お庭遊び試し撮り。

 
c0152857_17382166.jpg

c0152857_1738248.jpg













念願のプラナー85mm/F1.4と
念願のD800を手にしましたー。

凄いなこのレンズ神だ。
中望遠最高ー。
めちゃ楽しい。
カメラもD3の重さに慣れていたので
軽くなったボディーと手になじむ大きさ
操作性の良さも早くもお気に入り。

2年後くらいには仲良くなれてるかなぁ。

by n-ao2007 | 2012-03-31 23:04 | Comments(8)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あるひ もりのなかで
あそんでいた ヨシ子ちゃん
きがつくと まいごになってしまいました。

そこにちょうど
やさしくてすこしきのよわい しかさんがやってきました。

しかさんはこまっている ヨシ子ちゃんを
のせてあげるといいました。

しんせつな しかさんと ヨシ子ちゃんは
しばらくもりをすすみましたが
なかなかでぐちがみつかりません。

はじめはにこにこしていた ヨシ子ちゃんは
だんだんイライラしはじめました。

そのイライラがしかさんのせなかからつたわります。

きのよわいしかさんはさらにあせりはじめました。




・・・・、ど、ど、どーしよう。





 

More
by n-ao2007 | 2012-03-28 17:12


c0152857_15184580.jpg

徳島市から少し西に
吉野川を上った辺り
北岸から西を望む


More
by n-ao2007 | 2012-03-20 15:37 | Comments(16)

春の夕焼け。

 
c0152857_1154376.jpg

 














その時 息を呑んでで時を止めた。
by n-ao2007 | 2012-03-15 18:35 | Comments(18)

春一番


c0152857_16483097.jpg














追記☆2012/04/03
この写真、ブライスの公式サイト毎月開催されてる
フォトコンで3月の「Junko's Select!」賞を受賞させていただきました♪
ありがとうごさいます。


.
by n-ao2007 | 2012-03-11 16:52 | Comments(14)

561

 
c0152857_1514275.jpg

c0152857_1514579.jpg













雨上がりました。
今日は暖かくなりそうですね。
おはようございます。

by n-ao2007 | 2012-03-06 07:50 | Comments(4)