<   2009年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

サクラ 2009




ポカポカしたお日様に誘われて
まだ5分咲きのサクラを見にカメラ散歩中
向こうからちっちゃくて白いおじいちゃんが
ニコニコ。トコトコ。。歩いてきた

おじいちゃんはキャノンのレンジファインダーなカメラを持っていて
アタシ達に話しかけてきた
相当カメラが好きなおじいちゃんらしく
30分程お話をした

最後にどうしてもおじいちゃんを撮りたかった
(見た瞬間から撮りたかった)ので
おじいちゃん一枚撮らせて貰ってイイですか?って言うと
おじいちゃんは
こんな年寄り撮っても仕方がないだろって言いながらニコニコ
折角やけんカメラ首から吊すわな。。。
って・・・首からかけようとしたけど
どう見てもおじいちゃんのカメラに付いてる
自家製オリジナルストラップは
全長30㎝・・・・w
頭に入らないことに気が付いたおじいちゃんが
首に掛けてる様にしようか・・・
ポーズを取ってくれた



+
by n-ao2007 | 2009-03-26 17:16 | Trackback(1) | Comments(26)