106


c0152857_15412350.jpg






















c0152857_1541787.jpg

















リンダのお洋服作りました♥
材料費180円
作成時間40分
型紙無し

Commented by clair-de-lune-bb at 2008-10-23 16:12
こんにちは^^ブライス可愛いですね~
私の家にも1人いますが、最近遊んでません~^^
すっごく可愛い写真で、見ていて楽しくなりました!
とってもお洒落!
Commented by qoochan at 2008-10-23 18:52 x
リンダちゃんは、naoさんにすごく可愛がられて、ますます可愛くなってますねー。(^-^)
可愛がられている子は、ほんとに表情が可愛いですー。
Commented at 2008-10-23 20:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vanilla at 2008-10-24 06:07 x
おっはよ~♥

↓同じくキャンンディキャンディ世代のおかんです^^
あたしは「りぼん」やったぁ。。。
「なかよし」は妹。
付録が楽しみやったよなぁ、ほんま。

ブライスってたくさん種類があるんやねー。
裁縫が苦手なあたしにとってはお人形の洋服ですら無理やわ。
(ヨガパンツの裾上げもできない…^^;)

明日はもしかしたら数ヶ月ぶりにデートできるかも~♥
Commented by DDB at 2008-10-24 08:00 x
ほんと上手にできたね♪
やっぱ、リンダの赤毛には緑の服がよく似合うよ。

あと初期ブライスって写真には難しいと思うけど
日増しに可愛くなってきてる・・・
さすがブライスマスターだね!!

今後が更に楽しみだよ♪

Commented by じゆ at 2008-10-25 13:15 x
ET発見!どれも本当に可愛いし写真凄く綺麗!拍手があったら
10連打ぐらい打ってますwww。
Commented at 2008-10-25 19:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-25 20:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2008-10-25 23:08
> clair-de-lune-bb様

はじめまして
ようこそいらっしゃいました♥歓迎デス
楽しくなる写真。。。素敵なお言葉ありがとうございます。
ブライスは、、、ホント中毒になりますw
知らない間に増殖しました。
まとまりなく色々撮ってますガ宜しければ気軽に覗きに来て下さいネ
後ほどこちらからもお伺いさせて頂きます♥
Commented by n-ao2007 at 2008-10-25 23:10
>qoochanちゃん

こんばんゎ^^
フェルトやテープなどの材料を選んでる最中から
リンダに着せたイメージを思い浮かべて
早く仕上げたくて堪りませんでした^^
何でも似合いそうで以外と好みの煩いリンダです♥
Commented by n-ao2007 at 2008-10-25 23:15
>鍵ちゃん(10-23 20:26 )

。。。フフフ。
照れくさい?
公開しよか?
・・・な~んてw
鍵ちゃんはホンマいつもちゃんと写真を見てくれて
感じてくれてるね
ありがとー
そんなところが嬉しい♥アバウトはまかしときーwww

満ちてまっせ~~~ ヽ(・∀・)ノ
Commented by n-ao2007 at 2008-10-25 23:19
>バニラ♥

何はさておきデートは出来た?
それだけが気がかりで~
又聞かせてなぁ♥ウヒ

りぼんか。。。懐かしいな
スパンクってどっちやったっけ?
平凡とか明星も歌の本が楽しみで買ってた
ア・・・科学と学習も好きだった(付録)
何せ雑誌フェチやったかも
アタシも裁縫苦手やねん。。。必殺テキトー縫いw
Commented by n-ao2007 at 2008-10-25 23:23
>Dサマ♥

ンフ♥似合うよね?!
自分でもそう思う。。。
写真で見る限りではアラは写らないし
益々オリジナルのテキトー服も増えちゃうかも

やっぱ初期子は違うんかなぁ。。。
でも最近でる子も可愛い子目白押しー
物欲抑えるのも必死でハーハー言うゎ

今後・・・期待せんでな
プレッシャーに弱いからwww
Commented by n-ao2007 at 2008-10-25 23:25
>じゆちゃん

こんばんゎ~♥
センスのいいじゆちゃんから誉めて貰えると
更に嬉しいー(●´∀`●)
そう言えば「蝶々」見つけました♪
多分アレと思う
3つセットのんかな???買おうかなぁ。。。。。考え中ナリ
Commented by n-ao2007 at 2008-10-25 23:31
>鍵ちゃん 10-25 19:50

イイ言葉の響き連呼してくれてありがとう♥
&お心使いありがとう
多分風邪やと誰かさんみたいに
部屋撮りしまくりだと思います。
その後PCの前から離れずかも
お陰様で今のところまだ元気です♥

11:35の1枚目
足元ショットめちゃ好みでした。
そうそう・・・自覚が有るようにカメラも暫くさわらんでよかとーw
Commented by n-ao2007 at 2008-10-25 23:36
>鍵ちゃん 10-25 20:02

もしかしてアタシのアバウトなお洋服で
その話を思い出してくれたんかな・・・・・
なんて思うとなんだか恐縮するやら嬉しいやら
DNAがそうさせたんやね^^
もしかして鍵ちゃんも器用なのかな?

アマリリス。。。。目が覚めた
鍵ちゃんらしい描写だ♥

かなわないッ
by n-ao2007 | 2008-10-23 15:45 | Comments(16)