103

Commented by machiro2007 at 2008-10-17 10:49
グッモ。この娘もモノクロになると、バルドーかヘプバーンに負けないね。
Commented by n-ao2007 at 2008-10-17 12:47
>ぺこさん

コンニチワ☆
いえいえ~カラーでも負けないっw
多分モノクロが似合うのは
初期のBlytheだからかなぁ…なんて思ったのでした

もっとリンダと馴染みたいんだけどなぁ(*´∇`)
Commented by takashidoglife at 2008-10-17 21:42
こんばんわ。
ぱららら〜ってスクロールしてみた。
もちろん、口ずさみながら(笑)
Commented by n-ao2007 at 2008-10-17 22:08
>dogちゃん

サンクス♥
ソレ!!!ぱららん~ってスクロース希望だったから嬉しい
アリガトウwリンダも喜んでるッ
Commented by shio-ru at 2008-10-17 23:17
リンダリンダ~♪聴きながらスクロール
リンダリンダ~リンダリンダ~♪

ああ~抜けなくなりそう~~
Commented by luka-joe at 2008-10-17 23:17 x
ぎゃははは、リンダリンダ!
高速スクロールしながら聴いた!
おもしろい、おもしろい!!

n-aoチャンって、ときどき(いつも?)大胆なことするよねえ。
この記事だけじゃなくて、写真1枚の撮り方とかも含めて。
すごく刺激になる!!
けど、真似できないくらい大胆だよねwww

Commented by じゆ at 2008-10-18 01:02 x
naoさんは、ブライス歴が長いんですね♪それとも初期はオクとか?
いつも構想が美しいですねぇ。あっメールの件了解しました!楽しみにしてますね~。
Commented by Tchaa at 2008-10-18 06:39 x
おはようございまっす☆ (* ̄〓 ̄*)コホコホ←まだまだ風邪真っ最中~(涙)

これはなんとも楽しい!!
音楽のリズムや拍子にあわせて上に行ったり下に行ったり♪
スピードつけてくるくる行ったりきたり♪
ピタ~っ!と止めて、どの画面でとまるかスロットみたくドキドキ♪

おお!おお~~っ!!
白キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
黒キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
って めちゃめちゃ遊びました!!

ステキな試み♪
Commented by n-ao2007 at 2008-10-18 21:33
>シオルちゃん
ウヘヘ♥ありがとう
なんか遊びたい気分になって
思いついた
嬉しいつっこみありがとう(●´∀`●)
Commented by n-ao2007 at 2008-10-18 21:37
>lukaちゃん

お褒めのお言葉ありがとうー♥
大胆って誉め言葉やよね?w
何でも思いつきでやっちゃうから
大丈夫ーついてきてー
真似してイイょ~(やだってか?w)
今回のコメントもすっごく嬉しいかった
lukaちゃんスキスキ♥ハグハグハグ
Commented by n-ao2007 at 2008-10-18 21:45
>じゆチャン

こんばんゎー
ブラ歴ですか・・・考えたコト無かったけど
探ってきました 2年でした
初めトイザラスでナイトフラワーに会ったのがそもそもの始まり♥
そして知らぬ間に・・・デモまだ6人(まだってw)
因みにじゆチャンちには何人いるのでしょうか?
オク産は4人います♥
ありがとうー
Commented by n-ao2007 at 2008-10-18 21:50
>Tchaaちゃん

大丈夫ーーー!!?
今回の風邪はかなり辛そうやなぁ
天気のイイ週末だからって
飛び出したらアカンょ!!!w
テンションあげ過ぎてもダメダメ~(゜д゜)
又喜んで貰える様なコト思いついたらUPしますッ
by n-ao2007 | 2008-10-17 00:24 | Comments(12)