101


c0152857_17312339.jpg

























c0152857_17312946.jpg

Commented by takashidoglife at 2008-10-11 19:47
こんばんは、天才さん。
相変わらず素敵な写真だね。
もう出しちゃえ写真集、買うから。

この前友達に借りたプチっコがタバコ臭いからと弁償をせまられ…中略。
買いにいったんだけど高いの強請るの(笑)。
そこで、n-aoさんの写真集ですよ!
きっと、許してくれるはず(笑)。

うっとーしぃテンションでごめん。





Commented by qoochan at 2008-10-11 20:00 x
こんはんば。(^-^)
こちらでは、はじめましてー。
コージーちゃん、とっても可愛いですねー。
コージーちゃん、幸せ者ですねー。
今後も、ステキな写真を楽しみにしています。
Commented by n-ao2007 at 2008-10-11 21:28
>dogちゃん

こんばんわん
写真集イイなぁ
もっと自分色が確立して
もっと撮りたいモノが写せるようになったらまとめたい
てかフォトバック又作りたいな~
今度は送るゎ^^
だからアタシも買って~
リンダ(この子)に着せる洋服が無いからwww
Commented by n-ao2007 at 2008-10-11 21:29
>qoochan 様

こんばんゎ
ワーイ!!!コメントありがとうございます
その節はお世話になりました♥
名前はリンダになりました
もうデレデレメロメロしてます
今日の現像分もリンダリンダリンダー♪でしたw
思い切って良かったです
又いつでも気がるのコメントお待ちしてます
ありがとうございました^^
Commented by じゆ at 2008-10-12 02:17 x
わぁ!ドコモダケたくさんだ!これはいい!うちはあって二個!
いいなぁ~!しかも超フォトジェニックですね♪♪
また遊びにきます!リンク貼っちゃってもいいですか?
Commented by itati-pami at 2008-10-12 14:27
ドコモダケは大きくなったらコージーになるのかなぁ。。。
ワクワク。。。
Commented by n-ao2007 at 2008-10-12 22:32
>じゆチャン

こんばんゎ♥
もう「チャン」呼ばわりでごめんなさいw
この時、ドコモダケをみんな袋から出してしまおうかとも
思ったんだけど後が面倒だったので思いとどまりました。
リンウ貼ってくれるんですか?
アリガトウ~そんなこと言いつつアタシもチャッカリ貼らして貰いましたw
これから更に仲良くして下さい♥
Commented by n-ao2007 at 2008-10-12 22:35
>ぱみチャン

こんばんゎ
このドコモダケ達が大きくなってコージーになったら
お金持ちになれるネ・・・クク。(って売る つもり?!www)
今日はぱみチャンちもコージーだったね
凄く育ちの良さそうな大人しいそうなコだった
ホントブライスは奥が深い。
by n-ao2007 | 2008-10-11 18:31 | Comments(8)