093


c0152857_19205283.jpg













c0152857_19212982.jpg


















カンナの毒々しい赤と
澄み渡る秋空は
撮った時のイメージままだった

Commented at 2008-09-25 22:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tchaa at 2008-09-25 22:19
こんばんわ!

どっちの花もどう撮っていいか悩んじゃう花たちです~~
どっちも主張の強い花だもん~~

はやくもあと一週間で10月!!
も・・・もうすぐクリスマスケーキ!!
゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

Commented at 2008-09-25 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2008-09-26 19:56
>鍵ちゃん

こんばんゎ
でもホントにいいのかな。。。
まだ取り消しはきくよ^^
今日オネ帰って来ました♥ムチュ
シアワセ~
Commented by n-ao2007 at 2008-09-26 19:59
>Tchaaちゃん

こんばんゎ^^
ホント癖があるよね
コノ子達。。。
ブライスはクセの強い子と
ナチュラルな子となら
どっちが撮りやすいと思う?
アタシは気分やわ。。。
弱ってるときはクセ無い子
パワーがある時はコテコテでw
1年早いネ
Commented by n-ao2007 at 2008-09-26 20:02
>鍵ちゃん②

いいな
白ヤギさん。
愛がある。
てかいつもいつも考えてくれてないと
そんな風に思いつかないやろなぁ♥

4人の話も。。。
まだまだ先は長いからw
絶対実現出来る思うゎ
てかさせようね♥
誉めてくれてありがとう~
素直によろこんどきマス^^
アリガトーーーー♥
by n-ao2007 | 2008-09-25 21:20 | Comments(6)