061

トラックバックURL : http://nao2007.exblog.jp/tb/8890053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 恋スル惑星 at 2008-05-20 19:36
タイトル : 見えた
見えた ちょっとだけ見えた ただそれだけのことなのに 世界が変わったように思える この恋する気持ち 朝一番 薔薇園へ 花に囲まれるのもいい気分だなと 今日一日 快適に過ごせたのでした   ... more
Commented by shio-ru at 2008-05-20 19:38
きれいだったね、薔薇
朝から花に囲まれるのはとても気持ちよかった~❤
Commented by n-ao2007 at 2008-05-20 20:52
>しおるチャン

満開だったね
又来年もその次の年も又次の年も
行こうね♥
見ちゃったしね~クク
Commented by hicoly at 2008-05-22 20:34
こういうCOLORってやっぱりデジカメでは、なしえないもので
しかもAGFAのフィルムじゃ太刀打ちできませぬ!!
こういうCOLORすごく好き!!!
Commented by n-ao2007 at 2008-05-22 22:06
>そうたん♥

アグファ残りの2本になったぁ
なかなか思うように撮れないし思うように撮ろうと思うと
写真を撮りたい写真しか撮れなくなるアタシw
この色はなんとなくpez風味で好きなんやけどなぁ・・・
ぁぁ写真て奥が深い
by n-ao2007 | 2008-05-20 15:40 | Trackback(1) | Comments(4)