039


c0152857_19295336.jpg
















mon。




c0152857_14203298.jpg
















c0152857_146087.jpg

トラックバックURL : http://nao2007.exblog.jp/tb/8364874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ann-19 at 2008-03-04 22:30
まいど♪
一枚目いいね☆
あのもう一枚の窓から眺めてるやつも素敵だったんだけど(´∇`)
Commented by shio-ru at 2008-03-04 22:45
ちょっと目がぐるぐるなりそうになった階段での写真いいな
降りてくるのが遅いなと思っていたらこんな写真を撮っていたのね
monちゃんほんわか~が出てていいね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
Commented by n-ao2007 at 2008-03-05 22:50
>アンちゃん

マイドッ♪
1枚目いいやろいいやろ~
はじめ少しハイキーにしてみたんやけど
やっぱり撮りっぱの方が自然かなって
そのまま出したよん
アンちゃんの↓見た直後のm様から
ウチは顔出し禁止や~って言われたから
セレクト悩んだわ~
アノ顔最高やったのになぁ♥w
Commented by n-ao2007 at 2008-03-05 22:53
>シオルちゃん

コンバンハ^^
そうそうアノグルグル階段
壁の落書もめちゃイイナ思って
窓の外の光の中でモンがキラキラしてて
モンっぽいホンワカ感出したかったんよネ~
わかってくれてありがとう♥
さあ~シオルちゃんいきまっせw
by n-ao2007 | 2008-03-04 20:13 | Trackback | Comments(4)