038

トラックバックURL : http://nao2007.exblog.jp/tb/8364829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gaNeza at 2008-03-03 21:00 x
すごいですね、道端で寝てる人がいるのに平然と後ろに人が集まってるし。
大阪では人にカメラ向けると喧嘩売られることがあるので、スナップとりにくいのですが、わたしだけだったのかな--;
Commented by n-ao2007 at 2008-03-04 00:02
>gaNezaサン

はじめまして
コメントありがとうございます^^
凄かったデスw
とても刺激的でした
カメラがGRで観光客がパシャ2撮ってるってかんじだったから
何も言われなかったのかな?
でも逃げる準備もしておいたほうが良さそうですネw
Commented by shio-ru at 2008-03-04 00:02
瞳がきれいで思わず何度も盗み見てしまったannちゃんだ
何事にもまっすぐな感じで素敵だったね
また会いに行く時は誘ってね♪
Commented by at 2008-03-04 08:51 x
オハヨー(=゜ω゜)ノ
昨日寝てしもうた(^^;)
なんか顔でてると恥ずかしいね(笑)
Commented by n-ao2007 at 2008-03-05 22:44
>シオルちゃん

やほほ^^
そやね~アンちゃんの目はキラキラしてるー
又行きたいね遠足気分でw
一緒に行ったらメチャ早く着いた
楽しかったね~♪
Commented by n-ao2007 at 2008-03-05 22:46
>アンちゃん

お疲れ~(=゜ω゜)ノ
数日してから妙に疲れが出るのは気のせいでは無いねw
ハァ。。。
今度行くまでには体力つけんと
今度はもっともっと撮らせてナァ。。。。エヘヘヘ★
by n-ao2007 | 2008-03-03 20:23 | Trackback | Comments(6)