034















(偽)人形アソビ。





















c0152857_2035136.jpg















c0152857_20392483.jpg

Commented by まあちゃん♪ at 2008-02-22 22:34 x
1枚目ちょうだい!!(笑)

なんか、めちゃシャープだね・・・こういうストレートな写真は
見ていて気持ちいいよ。

なんか漂白された毒のない写真ばっか見た後にnaoさんのを見ると目が覚めるよ。マジで。
Commented by n-ao2007 at 2008-02-23 00:32
>まぁちゃん

1枚目。。。。言うと思ったw
予想外に綺麗に撮れたミャン♪
人を撮るのはホント面白い
傍にこんなふうにカメラを向けても
動じないコが居るとラッキーだと思う
イイナリ。。。。♪
ある意味ブライスの如くやなぁ・・・って思ってしまった

目覚めた?
ウソ。。。。すぐ寝たやんww
はよ風邪治してね♥
Commented by takashidoglife at 2008-02-23 19:01
あっ!私の写真はこの写真を褒めて欲しいからかっ!
(笑)参った。素直にいいね!
Commented by private__eyes at 2008-02-23 21:32
ウフッ・・・・可愛いお人形さん。
襟を直してあげたいな、ウフフフ。

GRDいいね、一眼ほど考えなくてもこの通りだからねえ。
2000万画素で三脚ドッカシってな撮影が最近多いので、こういうのもあるよな~とnaoさん写真で改めて思い直しています。
Commented at 2008-02-23 21:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2008-02-24 00:03
>ドッグちゃん

アハハハwww
そんなつもりじゃなかったんやけど・・・アレレ????!
可笑しいミャーwww
参った言うた?
ヒャッホイ♪てか・・・ホントGRがあると
何処でも撮れすぎて仕事にもならんわw
最近ではすっかり出勤する目的が
写真を撮る為に変った模様。。。
褒めてくれてありがとーーーーー^^
Commented by n-ao2007 at 2008-02-24 00:08
>アイズちゃん

ウフフフフフフ♥
可愛いでしょ~
モデルには困らない事を発見してしまった
アタシ。。。。後2体程居ます♥

まだGRとの関係は1週間位だけど
もう手放せない感じー!!!
おっきいカメラも使えるけど
GRも使ってるってのがホント格好イイと思う
そのうちアタシもそんな日が来るんかなぁ。。。。。ポワワン♥
Commented by n-ao2007 at 2008-02-24 00:10
>2008-02-23 21:38鍵ちゃん

毎度~♥
たのしみやなァ
体力の無さに一段と磨きをかけてますが
労わってなw
今回はカメラ1台になると思われます♥
身軽でいきまっ~
Commented by lambandmutton at 2012-05-05 08:52
Naoさんの作品はどれも心の中を見せるものですね!
ブライスさんは魂を吹き込んで、見るものを魅了しますし
ポートも温かさや冷たさなど感情が表れて...
気づくと最後まで見てしまったw
そうなるとNaoさんと言う人が気になりますww

そのうち会ってくださいね!これからも楽しみに拝見させて
いただきますwではでは(・ω・)ノシ
Commented by n-ao2007 at 2012-05-06 20:20
☆もとさん
わーい^^
こんなところまで見てくれたんですね
ありがとうございます。

ブライスを見てそう感じてもらえるのはとても嬉しいです(*´∀`*)
タイトル通りですw(自称
私も二人が気になって仕方ないんですw
でsも写真を見て伝わります。
人柄がわかる気がします^^
だからもとさんの撮る写真が好きなんです。
是非ごひいきに~^^
by n-ao2007 | 2008-02-22 20:39 | Comments(10)