1133

c0152857_08332909.jpg




c0152857_08333972.jpg
c0152857_08384055.jpg

c0152857_08253243.jpg
c0152857_08292143.jpg

*その場所に行ってたよ そしてスキンも真似してみた(*'ω'*)*
トラックバックURL : http://nao2007.exblog.jp/tb/26802896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Aster at 2017-07-10 22:38 x
転がっているのも、ちょこんと座っているのも好き♡
やっぱりナオさんのお写真だなぁ~って。

blogのスキンが変わってますね!
大きい画面で見たいので嬉しいです♡
Commented by nuran at 2017-07-11 06:06
わははっ、デカい画面、お揃いだ
この暗黒の世界がたまらん
涼しげでスリル感満点でキュートで
なんだか、匂いを感ずるよ
Commented by n-ao2007 at 2017-07-11 20:22
妹ちゃん♡
こんばんわ 
ご無沙汰しとります☺
苔生した渓流おイメージした時
ゴルでデフォとすぐに閃いてしまった
森の精霊です♪
スキンはお友達のを見て恐る恐る真似してみました
粗が目立つのでざっくり見てねw
コメントありがとうー♡
Commented by n-ao2007 at 2017-07-11 20:24
カオちゃん♪♡
こんばんわ
カオちゃんもでっかい写真にしてるんだね
これなかなか勇気要るよねw
丁寧に撮れない私のその部分は
どーぞ生暖かく見守って下さいませ♪
気持ちのいい空間でした
ありがとうー☺
Commented by mizuho41069 at 2017-07-13 13:15
わお❤
ゴル様が宇多田ヒカルとダブって見えます😃
この場所あんなに駐車場から近いのに
知ってても別の場所みたいです🎵
神社の参道ズルズルだっと思いますが、
足大丈夫ですか~( ; ゜Д゜)

Commented by n-ao2007 at 2017-07-13 20:12
ミズホちゃん♪
もしかしてもしかして会わないかなーとか思いつつ
お散歩してました
良いところ教えてくれてありがとう♡
途中ザーザー降りになって来たので引き上げたけど
また行きたい場所が出来ました☺
参道のズルズルはヤバかったので
歩けるところは端っこ歩きましたw
下りで傾斜があるところ以外は
痛みは無いので無理しなくても大丈夫でした♪
本当行って良かった
ありがとうー(^^♪
by n-ao2007 | 2017-07-10 08:42 | Trackback | Comments(6)