1211

c0152857_17102255.jpg

















.



c0152857_1774036.jpg

c0152857_178010.jpg

c0152857_17105878.jpg

c0152857_1715963.jpg

c0152857_1721627.jpg

c0152857_1722126.jpg

c0152857_1723866.jpg

c0152857_1725971.jpg

c0152857_173388.jpg

c0152857_1733032.jpg

c0152857_1733919.jpg

c0152857_17123531.jpg

c0152857_17124656.jpg























2016.10.27
(もう一回続きます)
Commented by takke-mei at 2016-11-02 00:13
どもです♪

そちらもすっかり秋付いてますね。

最後の枯木の乱立が凄いっす。
そして雲海!!
まだ生で見た事ないです。

海霧なら市内の岬に行けばたまに見れるんですけどね。

コッチはまだ積もってはいないけどもう初雪も降ったし
毎日朝は寒くて凍えています・・・。
子供達は雪が降ったと喜んでます。
僕は今年スタッドレスタイヤの買い替えの時期なので
「まじか〜とうとうきたか〜」、ってな感じですよ。
高いんですよね〜、スタッドレスw

買い替えの時期には必ず「雪が降らない地域に移住してぇ〜!」
と思っちゃいますw
Commented by nuran at 2016-11-04 22:46
私も紅葉見てきました
街道沿いでだけど ...
山ガール、応援してるよ
苦労して上り詰めたときの気持は
言葉では言い表せないだろうけど
きっと、ナオちゃんを豊かにしてくれるのだと思う
私なんて平坦な道ばかり選んでしまう
だから進歩しなくて、進んでいかない
でも、呼吸してられるだけで幸せだと思う
ガンバレ~ !!!
Commented by n-ao2007 at 2016-11-07 18:38
たっけ♪
こんばんわー
安定のカメレスごめんよ♪
先日はいつも言ってるお山に霧氷が付きました
でも今日のお昼は20度以上でぽかぽかだったり

雲海は季節の変わり目
1000m以上のお山に早朝行くと見られるかも
そのうちそっちにも登りに行きたいな

初雪ー
また寒い季節がやってきたね
スタットレス高いよね
四国ではほとんど人がノーマルタイヤのままやし
チェーンさえ持ってないよ(; ・`д・´)

海霧見せてー!!
Commented by n-ao2007 at 2016-11-07 18:41
かおちゃん♪
こんばんわ
山女生活はまだまだ続きそうだよ(*'ω'*)

登ってる時は苦しくてしんどくて
なんでこんなとこ歩いてるんだろうと
思うときもあるけど笑
またすぐ行きたくなる
坂道歩くとアドレナリンが出る体質になってしまった

山行く度に写真撮るから
沢山ありすぎて
整理に困る笑

いつもありがとー♡
by n-ao2007 | 2016-10-31 17:20 | Comments(4)