1204



c0152857_18404962.jpg

















テント場に着いたらもう日が暮れかっていた



c0152857_18405978.jpg

見上げたら満天の星空
c0152857_18411419.jpg

c0152857_18411642.jpg

c0152857_18411981.jpg

c0152857_18412156.jpg

そして朝焼けの雲
c0152857_18412742.jpg

















.
トラックバックURL : http://nao2007.exblog.jp/tb/25973084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Aster at 2016-09-11 22:09 x
わーーーー!
お帰りなさい♡
登頂おめでとうございます!
麓に住んでいたのに、実は見上げたことしかなくて( ̄w ̄;)
お星様キラリ☆ミ
雨の多い地域なので、お天気に恵まれたようで良かったです。
Commented by takke-mei at 2016-09-12 23:05
おお〜!!
キャンプ張ってますね!!

まさかキャンプを張るほどとは・・・。
本物じゃないですか!!w

1枚目と5・6枚目好きです。

高校の時宿泊研修で日高の山登った時にヒグマの唸り声聞いてビビったの思い出しましたw

あれ以来山は登ってませんw

Commented by n-ao2007 at 2016-09-13 07:50
妹ちゃん♡
美しいかったー
登ったことないんだ
もったいなぁ・・・また何年かしてでも
気が向いたら帰省時にでも行ってみて
バス降りて少しお散歩するだけで
絶景の中だよ♪
テントの撤収中から雨に見舞われたけど
それまでは晴れと曇りとかわりばんこなお天気だった
また行きたいなぁ
富山の高速めちゃめちゃ走りやすいねー♪
Commented by n-ao2007 at 2016-09-13 07:54
たっけ♪
今回は3人で行ったので
テントも2張も買ってしまった笑
テント買った分の元を取るために
これからもいっぱい出かけなくては笑
そっちの山は
ヒグマ怖いよね。。。
あんなに遭遇したらもう終わりやね
でもそっちの山も行きたい所が沢山あって困る
行ってばてない様に体力つけるのがとにかく課題なんやけれども
by n-ao2007 | 2016-09-11 19:37 | Trackback | Comments(4)