1202

 


c0152857_1144329.jpg
























c0152857_11363830.jpg


c0152857_11315841.jpg


c0152857_1132172.jpg


c0152857_1132474.jpg


c0152857_1132726.jpg


c0152857_11325137.jpg


c0152857_1133349.jpg


c0152857_11331330.jpg


c0152857_1133797.jpg


















雲が湧き上がる夕刻から ガスに包まれる朝
Commented by Aster at 2016-08-17 20:32 x
雲がすっごく幻想的!
日が暮れて、夜になって、朝になって・・・
時系列に並んでいるんでしょうか。
ああ、こんなきれいな星空の下を歩いてみたい~~

暑中お見舞い申し上げ・・・そこねました( ̄◇ ̄;)
Commented by n-ao2007 at 2016-08-19 21:02
妹ちゃん♪
こんばんわー
燃えるような真っ赤な夕焼けの空と
ブロッケンが見たくて行ったのだけど
このときはこんな感じのお天気でした
写真は時系列ですよ♡
来月は妹ちゃんの故郷のお山に遠征しますよー( *´艸`)
Commented at 2016-08-26 23:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2016-08-27 07:08
鍵さま♪
久しぶりにコメントくれてありがとうー
どうしてるのかなぁと思ってた
そっちは台風とかも大変そうやね
と、言うかそれよりも
本人が大変そうでお大事にね♡
しかし。。。。2通ってorz
もうあかんなぁ
終わってる
来年はそうならないように。。。気を付けるw(多分)
自信ないwww

またちょこちょこUPするから
見てね
ありがとー♪
by n-ao2007 | 2016-08-17 11:39 | Comments(4)