1198



c0152857_1941831.jpg





















c0152857_1942664.jpg



c0152857_1945033.jpg



c0152857_1951774.jpg



c0152857_1952993.jpg



c0152857_196914.jpg



c0152857_1965052.jpg



c0152857_1965852.jpg



c0152857_197338.jpg






















歩き始めて4時間後にたどり着いたお昼ご飯と白い泡(ノンアル)は最高♪
この為に歩いてる気がする

Commented by 321qweqaz0123 at 2016-07-10 22:05
しんどそ~だけど、、、きもちよさそ~、、、下界は暑いです。
Commented by n-ao2007 at 2016-07-11 06:48
☆うつりん♪
しんどくて楽しくて涼しくて気持ち良いです(*'▽')
案内しますよ~
welcomeです♡
このときは8時間歩きましたが
もっと短いコースでご用意します♪
Commented by Aster at 2016-07-11 06:50 x
すっごい楽しそう~(*^ワ^*)♪
でもって、どれがお姉さまなのかしら??と
私はドキドキワクワク♡
遠くに写っている写真は、
「撮るよー!」って叫んでから撮るんでしょか。
撮るよートルヨーとるよーって、やまびこが聞こえそう!
Commented by n-ao2007 at 2016-07-13 09:05
☆妹ちゃん
おはようございます(=゚ω゚)ノ
遠くの写真は叫んでも届かないくらいなので
距離や風の音なんかで
手で合図してそのあとテンション高めで構えてます笑
因みに下から3枚目の右側が私です♪
by n-ao2007 | 2016-07-09 10:59 | Comments(4)