1194

Commented by 321qweqaz0123 at 2016-06-11 14:19
登頂おめでとう!!
Commented by n-ao2007 at 2016-06-11 15:12
☆うつりん♪
ありがとうー(*'▽')
と、言ってもこの山は50分くらい歩いたら登れますw
この後3キロくらい山を越えて歩いて
また折り返してきました♪
スージー久しぶりに連れ出したら
彼女と意志の疎通が図れませんでした
Commented by Aster at 2016-06-11 16:01 x
お姉さま こんにちは!
スージーちゃん お久しぶり〜
雲に覆われた山も神秘的で好きですが、
頂上で快晴だとやっぱり気持ちが良さそうですね!

…と、PCからコメントしたら名前を書く欄がなくて、
おまけに変な表示になったので携帯から書き直しました(・・;)
何が起こったのやら。
Commented by n-ao2007 at 2016-06-12 16:14
☆妹ちゃん
こんにちわー
スージーを連れていきたくなって
お供させた今回
久しぶりでdollの撮り方忘れてしまったw
暫く?リハビリ期間となりますので
生暖かく見守ってね♪

エラーが出たのは
ここのサーバーのバグだったのかな
折角コメント入れてくれたのにごめんね
わざわざ入れ直してくれてありがとう♡

で、この前から何度も盗み見てたけど
ミキちゃんとのコラボは素敵だった
前から思ってたけど
本当に二人は似てるよね
離れてる二人の作品は
遠距離の恋人たちの愛の語らいみたい♡
いい縁があって良かったね(*'ω'*)
by n-ao2007 | 2016-06-10 19:16 | Comments(4)