1193



c0152857_836683.jpg













 
 
 


   





c0152857_8343342.jpg

c0152857_8402230.jpg

c0152857_834573.jpg

c0152857_18234160.jpg

c0152857_835240.jpg

c0152857_8351692.jpg

c0152857_8354526.jpg

c0152857_8355467.jpg

c0152857_8355551.jpg

c0152857_8355966.jpg

c0152857_836135.jpg

c0152857_836458.jpg

c0152857_836919.jpg























天候が回復し
夏空の様な空に会えた
2016.06.2

Commented by ahiru67 at 2016-06-05 00:51
緑が濃くなってきてるね
緑と青空と白い雲を見てると山に行きたくなる
本格的な登山(六甲山含む)は、もう結構
ハイキングレベルの山です

明日は雨降りの紫陽花狙ってきます( ´ ▽ ` )ノ
Commented by monopod at 2016-06-06 00:08
これは素晴らしい景色ですねぇ。
足弱で辿れそうな優しい尾根道、僕も一度歩いてみたいです。
毎回、重い機材持っていかれるのですね、脱帽!
Commented by n-ao2007 at 2016-06-06 09:08
☆ahiruさん
おはようございます
いい紫陽花に出会えましたか?(*'ω'*)
六甲も沢山登られてますね
コースによってはだいぶハードな所もあるみたいで
そこを歩かれてるって凄いと思います
しかもdoll撮影しながら
私は体力がホント無くて
娘を連れていく余裕がまだありません(;'∀')
四季折々の顔を見せてくれるので
息切れしながら頑張っておりますw
Commented by n-ao2007 at 2016-06-06 09:14
☆monopodさん
おはようございます♪
今年に入り5回目の剣山となりました
この尾根道最高ですよ♡
ここに惚れて山にハマりました
山に行き始めて
色々機材に悩んでおります
これは最近買ったお手軽ズームで撮りました
ロケーションがいいので
何で撮っても美しいと言う事実がw
by n-ao2007 | 2016-06-04 08:42 | Comments(4)