1187



c0152857_2005310.jpg
























c0152857_8293538.jpg

c0152857_2021649.jpg

c0152857_8294265.jpg

c0152857_8293974.jpg

c0152857_8124637.jpg





















初めまして カタクリの花 
里山の春
Commented by ahiru67 at 2016-05-06 22:17
naoさん お久しぶりです!!
山も春の賑わいですね
白い花はバイカオウレンかな?
カタクリも見損ねたし今年の春は桜で終わってしまいました

言われた通り女根見てきましたよ
スージーの雰囲気にぴったり
レトロでエロで混沌とした印象を受けました

私は懲りずにドール遊び継続中
ドールを買い続けるのは収まりましたよ
naoさんもゆるりと充電してください
naoさんのドールポートレイト大好きです!!
Commented by n-ao2007 at 2016-05-08 09:01
ahiruさん♪
おはようございます^^
女根良かったでしょー
もうあそこで住みたいくらい気に入りました
ドール撮り放題ですよね
最近はお人形は増殖してないのですねw
何か他に興味が向いたとかとかですか?
ahiruさんはアクティブなのでいつも凄いなぁと思って見てます♪

しかし。。。ahiruさんお花も詳しいですね
白いお花はピント薄くてわかりずらいですが
ニリンソウかなとこの山に登った方が教えてくれました

また遊びに来てください♪
嬉しかったです
ありがとうございました
Commented by Aster at 2016-05-08 09:47 x
春の空気感。
キラキラしててうれしくなりますo(>▽<)o
一枚目のカタクリの花、花粉?が青いんですね!!!
百合みたいについたら落ないのかな。
出会ってみたい!
Commented by nuran at 2016-05-10 07:22
ナオちゃん、おはよー♩
新しい子、今月末頃、お迎えしそうです
どんな子かな~、私も最近ブライス撮ってないよー
っていうか、写真が思ったほど撮れてなくてがっかりばかり
カメラがよくても、その性能を引き出す力がないなら同じ
わかっちゃーいるんだけど、結構凹みます
でも、楽しめばいいんだよね
それと、ダレでもが通る道なんだろうけど、肩凝り等がひどいです
軽い機材にすれば、少しは治るのかもだけど、なんで拘るかな~と、自分でも呆れる
ナオちゃんの今の山シリーズ、写真の力がマジマジと出てて凄くいいって思う
昔から思ってたけど、ドール写真の上手い人って、写真全般が安定してる
私のような撮り手は、ドールのかわいさしか人に見てもらえない
ドールに助けられてるだけで ... それでも、趣味だからいいかなと開き直ってる、笑
Commented by n-ao2007 at 2016-05-11 07:32
☆妹ちゃん
おはよー
じめじめしてきたね。。。
梅雨は嫌だ
そんな事になるとも思わなかったこの時
ルンルン気分(久しぶりに聞いたし言ったw)で
一人初めてのお山を歩いてました
今まで写真で見たカタクリは
もっと濃いピンクだったけど
この形は間違いない
そう花粉が青いよね
そうそうカタクリってユリ科なのかな
こっちくる?
連れまわしてあげたい♪
Commented by n-ao2007 at 2016-05-11 07:35
☆かおちゃん
おおおおー
新しい子お迎えするんだね
かおちゃんのレポで楽しませてもらうね
ドールさんも撮りたい時に撮ってやったほうが
絶対いいのが撮れると思う☆
ぼちぼち行きましょ♪
いい機材を使って使いこなせなくても
機材がフォローしてくれるよ^^
そんでいいと思うっているのは私ですがw
だから進歩しないのだけれど
by n-ao2007 | 2016-05-05 08:32 | Comments(6)