1184



c0152857_2149549.jpg





















c0152857_21493086.jpg

c0152857_21494276.jpg

c0152857_21494462.jpg

c0152857_21495089.jpg

c0152857_21495881.jpg

c0152857_2150455.jpg

c0152857_2150912.jpg

c0152857_21501445.jpg

c0152857_21501130.jpg


















山頂フュッテは顔にしか見えないところが可愛い♪
2016/04/09 三嶺 活動時間7:45 活動距離9.96km 高低差997m
Commented by Aster at 2016-04-11 07:32 x
見る度 擬似 山ガール体験中です。
3枚目の木、どうなってるんですか?
枝に何か引っかかっているの?!
不思議な景色で好き(*゚▽゚*)
山頂フュッテは顔に見えますね。
ダンボーと並んでたりしても違和感がなさそう。笑

妖精さんにコメントありがとうございます。
嬉しい~~~♥
お天気に恵まれたのはこの日だけ
あとはずっと花曇りで・・・(-’’-)ムウ
太陽光は偉大だなーと思わざるをえませんでした。


Commented by n-ao2007 at 2016-04-12 08:01
☆妹ちゃん
おはよー♪
昨日寒かったねー
ファンヒーター復活しました

そだろそだろ
顔にしか見えないよね
なんか可愛すぎるしちょっと怖くもある
この山には実は言い伝えがあって
殉教者のお墓が有るとか
この池もそのお墓にお参りする前に
身を清める為に作られたとか。。。
そんな話を聞いたら益々惹かれてしまった♪
そしてそんな不思議な雰囲気がある山なの

で、3枚目は
ヤドリギって言うんだよ

・落葉樹の木に寄生し、
 その幹から養分などを 
 吸い取って生息する。
 冬、落葉したあとで、
 ヤドリギの丸っこい茂みが
 目立つことがある。
 茂みは枝と葉っぱの固まり。

。。。らしいw
他サイト参照☆
私もはじめ何かと思った♪
by n-ao2007 | 2016-04-10 22:01 | Comments(2)