1183



c0152857_16563142.jpg
























c0152857_9204037.jpg

c0152857_1941496.jpg

c0152857_9202230.jpg

c0152857_9201124.jpg


















2016/04/02
Commented by nuran at 2016-04-05 05:51
おはよー❀
春爛漫、緑にピンクが映えて絶景だね
ふんわりやさしくて、あぁ日本人だな
って感ずる
登山もやっぱり外人さんって多い?
今日本人より海外の人達増えたもんね
Commented by n-ao2007 at 2016-04-06 18:27
☆かおちゃん
今日もお疲れ様
桜ははかなくてやはり美しい
とても気になるよね
みんな桜の下ではニコニコしてる♪
ここの山は眉山だよ
だから登山道も平坦なところが多くて
その辺には山桜がたかーい所にあるくらいなので
人も少なくて。。。
そこを抜けて車でいける方には植樹された桜もあって
人が沢山いたよ^^

地元の人ばかりだと思うけど♪
Commented by Aster at 2016-04-09 18:05 x
ピンクに水色、ほわんと春らしいですね。
山桜ですか?
山ガールなお姉様らしい。
ピンク色が程よくて綺麗で、
何度も見に来てしまいます(´∀`*)
もう1週間経ってしまってるので
散っちゃっているのかなぁ。
儚いですね(つд⊂)ウウ
Commented by n-ao2007 at 2016-04-10 22:08
☆妹ちゃん
何回も見に来てくれてありがとう♪
桜は儚いからこそいいのだろうけど
今年もあっと言う間に終わってしまったね
この日が私の中の2016お花見最高潮でした^^

で、、、、
momoko妖精さん可愛い
と言うか桜に、ロケーションに
溶け込みすぎて
本当に生きてるみたい♪
まだ桜が咲いてるところがあれば
覗いてみたくなる
あんな妖精さんに会えそうで
生きてる♪
本当に存在してそうと思ったよー
他の方のは見てないけど(^^;
見なくても解る♪
今期最高の桜とドールのpicです!
その写真達がキラキラしてる
by n-ao2007 | 2016-04-04 19:12 | Comments(4)