1182


c0152857_20185816.jpg






















c0152857_20175735.jpg

c0152857_20362873.jpg

c0152857_2035442.jpg

c0152857_20181646.jpg

c0152857_20325857.jpg

c0152857_20314136.jpg

c0152857_20183911.jpg

c0152857_20183661.jpg

c0152857_2030368.jpg

c0152857_20185330.jpg

c0152857_20184973.jpg

c0152857_2019367.jpg

c0152857_20191095.jpg




















 
Commented by Aster at 2016-03-28 20:17 x
真ん中にぽっかり穴があいたように道が続いている写真、
先が見えなくてなんだかゾクゾクします(((≧u≦)))
そして、青い双眼鏡が 頭を抱える宇宙人 に見えてしまうのは
人形モノの性でしょうか。笑
Commented at 2016-03-28 20:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-28 22:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masashiw2 at 2016-03-28 23:40 x
赤布の先、踏み跡に吸い込まれていきそうで・・・
ずんずん突き進む勢いもあってええなぁと。
Commented by n-ao2007 at 2016-03-29 20:31
☆妹ちゃん
こんばんわ^^
ぽっかりな穴に吸い込まれそうでしょ
一緒に吸い込まれれてみる?!
勝手に足が動くようになりました
山道見たら登りたくなると言う重症w

望遠鏡頭を抱えた宇宙人☆
見えるねー
いやむしろそうにしか見えなくなってきた
山友達の写真好きの人は人形者ではないのだけれど
同じこというてたよ♪センスあるよねw
Commented by n-ao2007 at 2016-03-29 20:37
☆鍵1、2さん
こんばんわー♪
今回は嬉しいお誘い本当に感謝です
ありがとうございました
嬉しかったです^^
また懲りずに誘って下さいね
女木は是非あの大竹伸朗さんのめこんを堪能してきて下さい!

この時期山には赤い椿と咲き始めたすみれ
芽吹きだした緑がキラキラしてます♪
Commented by n-ao2007 at 2016-03-29 20:40
☆ masashiw2さん
もうむしろ、勢いしか有りません笑
この日は初めて行った公園が
あまりにも寂れていて
怖くて進むの止めようかと思いながらの展望台へ。。。
ふと横を見ると山道があって
暫く歩くと山頂までの標識があって
GPSで見たらすぐ着きそうだったので
迷わず進んでしまいました♪
嵌りまくっております^^
by n-ao2007 | 2016-03-27 20:25 | Comments(7)