1181



c0152857_17374571.jpg






















c0152857_91197.jpg

c0152857_17362858.jpg

c0152857_912139.jpg

c0152857_17362858.jpg

c0152857_912719.jpg


















20160313
Commented by Aster at 2016-03-15 06:47 x
一番乗り(o≧▽≦)o♪
雪化粧の木々が綺麗です。
下界はもう春ですが
お山の上はまだまだ冬ですね!
寒そうー><
Commented by 321qweqaz0123 at 2016-03-15 08:28
てか、また冬へ逆戻りですね。 お人形遊びはもう少し先?
Commented by ハッセルぶらっと at 2016-03-15 08:34 x
ムヒョむひょ霧氷~
めちゃ寒そうですね。
草原のんは階段っぽいですが、エスカレーターにも見えますね ♪  (山には無いかぁー
Commented by n-ao2007 at 2016-03-16 22:59
☆妹さま
この日も雪は期待してなかったというか
寒いのはもういいかなと言う思いでしたが
雪を見て一気にテンション上がりました♪
雪が一番深い場所は膝くらいまで埋まりましたが
それもまた新鮮で楽しかったなぁ
次行く時は山の春を見せてくれるはず
ありがとう~^^
Commented by n-ao2007 at 2016-03-16 23:00
☆うつりん♪
こんばんわー
明日から少し暖かくなるみたいですね
寒いのはもう嫌だw
お人形遊びは。。。。もう暫くお待ち下さい
Commented by n-ao2007 at 2016-03-16 23:04
☆ハッセルさん
こんばんわ♪
予定外のルートで思いがけず見つけた霧氷でした
その直前までもうしんどくて
そこに居ることを後悔し始めたのに
霧氷見つけて吹っ飛びました♪
草原のんは
山頂です
穏やかな高原みたいだけど
強風で寒くて寒くて寒くて飛ばされそうになりながら
なかなか前にも進めず一瞬で撤退しましたw
ありがとうございますー♪
Commented by nuran at 2016-03-24 23:00
美しいねぇ~
感動的だね
私は山にはよー登らないけど
眺めているのはすき
私も違った角度からだけど山
撮ってる
... って、撮ってるって言えないかもだけど
雪の季節は行かれないけど
Commented by n-ao2007 at 2016-03-25 08:22
☆かおちゃん
ありがとうー
この日はコンデジだったんだけど
ロケーションに救われた♪
でも一眼だったらもっと綺麗に撮れたかなぁ
いや。。。技術の差かなw
かおちゃんのお山もいっぱい見せて
ねー
楽しみにしてる♪
ありがとう~
by n-ao2007 | 2016-03-14 17:39 | Comments(8)