1173

Commented by 321qweqaz0123 at 2016-01-26 08:06
ひとり雪遊び イイネ×6。
Commented by n-ao2007 at 2016-01-27 20:34
☆うつりん♪
ありがとうございます
雪が降ったら
庭や近所の神社までもが写真天国になります^^
Commented by nuran at 2016-01-28 19:10
ほぉ~、こんな表情するんだ
なんて素敵な瞳の持ち主なんだろ
この子とナオちゃんが強い絆で繋がってるって感じるよ
Commented at 2016-01-28 19:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2016-01-29 20:24
☆カオちゃん
ありがとう
この子(名前決まりましたレオナです)とは
本当に相性がいいと言う感じです
何よりも私の好みなので♪
またちょいちょい登場しますので
お楽しみに~^^
ありがとう
Commented by n-ao2007 at 2016-01-29 20:30
☆鍵さん
私は今使ってる主なレンズが
20mm 50mm 60mm 85mm
で。鍵さんと同じ70-200 f2,8も持ってるけど
やはり重くてwww
なので単焦点が多い。。。と、言っても
単でも思いけどw
最近ドール撮る時はもう兎に角時間との勝負で
短時間で終わらすことが多い
集中出来なくなってきた
短い時間で撮れない物は撮れないと
言い聞かせてるw
Commented at 2016-01-30 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by n-ao2007 | 2016-01-25 22:19 | Comments(7)