1169



c0152857_12175738.jpg





















c0152857_1217471.jpg



















c0152857_12174539.jpg

Commented by suikan8 at 2016-01-11 19:27
この表情ものすごいインパクトありますね! かわいいし、ニクイ♪
真っ赤なマフラーもジーンズのつなぎも、(古い表現でスミマセン??)かっこいい!
よくわからないのですが、カスタムブライスって、アメリカンビンテージではなくて、現在、注文して作ってもらったんですか??
Commented by n-ao2007 at 2016-01-12 19:47
☆suikanさん
ニクイ♪をいただきました~^^
わーいっ!!!ありがとうございます
つなぎは海外の作家さんのもので凄く丁寧に作られてます
カスタムブライスは
普通のブライスをカスタマイズしてるブライスなので
世界に2人と同じ子が居ないのです♪
カスタムをしてる作家さんが居てお願いして作ってもらいました
その作家さんによって勿論カスタムされる顔は全然違います
この子レオナは最高に美人で私好みなのです^^
Commented at 2016-01-14 08:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2016-01-14 15:32
☆鍵さま
こんにちわ
この子をカスタムしてくれたのは
コンノさんと言う方で
今、代官山のJMでも展示されてる
これから凄く凄く有名になってくると思う
とてもセンスがあって 人気も有るのに
全然驕りがない♪
人柄も最高
でも残念ながらオーダーは受付してない方なの
いっぱい愛してやるね^^
ありがとうー
by n-ao2007 | 2016-01-11 12:20 | Comments(4)