1170

Commented by suikan8 at 2016-01-14 20:34
naoさん、雪山、頑張って歩きましたね!
街歩きもいいけど、やっぱり自然の中を歩くのは最高~ですよね^^
第一、空気が違いますからね!
最後のショット、すばらしい~^^
Commented by chi-w01 at 2016-01-15 00:26
美しいー!3枚目は冬のあの空気を吸い込める気分になる!(*´ω`*)
へたれだから車で行ける山しか行けないけど、いつかこういうところ歩いてみたい。。。
Commented by n-ao2007 at 2016-01-18 21:32
☆suikanさん
こんばんわ♪
元旦の時に撮ったモノが沢山ありすぎて
まだまだ余韻に浸っておりました^^
本当にこの日は頑張ったんです♪
褒めてもらったみたいで嬉しいです
無理せず楽しみますね
ありがとう♪
Commented by n-ao2007 at 2016-01-18 21:34
☆ちぃちゃん
ちぃちゃんがへたれだったとしたら
世の中にへたれじゃない人なんか
絶対居らんと思うw
私はちぃちゃんに着いて
色んな所飛び回りたい♪
ありがとうー嬉しい^^
by n-ao2007 | 2016-01-12 19:50 | Comments(4)