1164



c0152857_14381469.jpg






































c0152857_14381266.jpg

























c0152857_14381145.jpg


















































今年もお世話になりました
良いお年をお迎え下さい♪

Commented by Aster at 2015-12-22 21:23 x
こうやってドアップで見ると
お顔の違いがよーくわかりますね!
キラキラ玉ボケが少女漫画のトキメキシーンみたいで素敵ーーー
今年はお姉さまとたくさんお話できて
しかも妹にまでなれて(ノω`*)ノ" ムフフ
楽しい今年でした。
来年もよろしくお願いしまっすヾ(。・v・。)
Commented by n-ao2007 at 2015-12-22 21:27
☆妹ちゃん
お早いコメントありがとう
こちらこそすんごく近くなれて嬉しかった♪
もっといやらしい位のキラキラ玉ボケもあるのだけれど
こっちが好きだった
来年はもう一歩仲良くなろうね(ニヤ)
良いお年を
Commented by nuran at 2015-12-22 22:05
ナオちゃん、おかえり~♩
って、待ち遠しかったという意味です、笑
キラキラが、なんだかおとなの✦Xmasっぽい
今年も僅かだね
いつになったらご対面できるのか、そんな雲を掴む日は来ないのかもだけど
ネット界にいれば、夢は叶うのかなって思っています
私も沢山のブライスフォトを撮り続けていたいです
Commented by n-ao2007 at 2015-12-23 08:40
☆カオちゃん
待っててくれてありがとう
ちょっと風邪引いてたり仕事が忙しかったり
山に嵌っていたりで 笑
カメラ久しぶりに触ったよ♪
と、行っても庭撮りですが
1年早いね。。。もう年末だ
カオちゃんと年末年始こうしてご挨拶するのも何年目かな
また新年も変わらず宜しくです^^
コメントありがとう
嬉しかった♪
あ。。。。100Sさんお迎えおめでとう☆
Commented by 321qweqaz0123 at 2015-12-23 12:23
おやおや スージーちゃん久しぶりの登場ですやん。 
Commented by void0610 at 2015-12-23 13:06
おや、誰かな?と思ったらスージーでしたか。ホッとしますね(^-^)
来年も楽しみにしてます、良いお年をお迎えください(^_^)ノシ
Commented by ahiru67 at 2015-12-23 20:27
naoさん
今年1年間素敵なお写真をありがとうございます
ゴルさんのポートレートもいただき、いつかこんな風に撮れたらと思ってます??
来年もよろしくお願いいたします!!

今日Star Warsを観てきたので脳内BGMがぐるぐるしてます(笑)
Commented by n-ao2007 at 2015-12-26 20:42
☆うつりん♪
そーなんです
久しぶりに遊びました
やっぱりドール遊びは楽しいです^^
Commented by n-ao2007 at 2015-12-26 20:45
☆ぼいどさん
ありがとうございます♪
そのホッとすると言うコメントは凄く嬉しいなぁ
ぼいどさん年末年始はどうされてます
私は体調が良くなれば絶対!山へ行きたいです 笑
Commented by n-ao2007 at 2015-12-26 20:51
☆あひるさん
こんばんわー
今年は色々と仲良くしてもらったり
ありがとうございました
今年は一年カレンダー楽しませて頂きました
感謝です☆
来年度版も欲しかったけど
2年連続は申し訳ないので遠慮しました 笑
スターウォーズいいなぁ 
映画自体に実はそう興味ないのですが
最近凄く目にするフィギアやグッズはとても興味がありそそられます
BB-8お迎えおめでとう♪可愛いなぁ
by n-ao2007 | 2015-12-22 20:52 | Comments(10)