1161

 
 
c0152857_9541578.jpg

















この一ヶ月で4回通った

美しい紅葉に感動した
それが終わった後の山に
期待してなかったのに
行く度にその想いを裏切られる美しさ
すっかり魅せられてしまった♪

標高は高いけど
上の方までリフトで運んでくれる
そこには日常には無い景色が広がる

雪が降るともう行けない
春が待ち遠しい♪

Commented by ハッセルぶらっと at 2015-11-19 09:17 x
こんにちわ~
一連の剣山見させていただきました。
下界は見えぬども霊山を想わせ、最高の時間ですね。
Commented by n-ao2007 at 2015-11-20 08:43
☆ハッセルさん
おはようございます♪
見ていただいて嬉しいです
剣山登山口までが3時間弱
今回は初めて単独でリフトを使わず頑張ってみました♪
本当にゆっくりとバクバクしながらです
この日は今までで最高にガスってたけど
だからこそ撮れた写真達となりました^^
暫くは近所の山でウロウロしておきますw
城跡ないかなぁ。。。。
また覗きに来て下さい♪
by n-ao2007 | 2015-11-18 09:55 | Comments(2)