1160

Commented by void0610 at 2015-11-17 19:10
幽玄ですねー、素敵だ。
拝見してると久々に山に登りたくなります。
が、以前のようには登れないのでナオさんの写真で疑似体験させてもらいます(^^)
Commented by n-ao2007 at 2015-11-18 09:38
☆ぼいどさん
おはようございます!
ぼいどさん山に行く人だったんですか?♪
山はいいですね
登るときの苦しさやあの汗をかいたり
心臓がバクバクしたり凄く辛くても
木々の匂いや
行く度に違う表情を見せてくれる美しい風景に
もうドップリなのですw
しかしその割りには体力が無さ過ぎてなのですけど
Commented by Aster at 2015-11-18 19:44 x
不思議と水の中にいるような感じがしました。
山の上のはずなのに、湖の底みたいな。
ちょっぴり怖い感じがして好きです♥
ここに行きたい。
早く春が来て、また登れるようになるといいですね。
それまでに体力作りo(・ω・´o)(o`・ω・)oファイト!!
Commented by n-ao2007 at 2015-11-20 08:36
☆妹ちゃん
本当だねー
そういわれたら水の中に居るようにしか
見えなくなってきた♪
少し澱んだ湖の底かなぁとか
怖い感じがするのは
私が一人で登ってちょいこちょこビクビクしながら居たせいでしょうかw
しかし。。。
立山連峰の麓で生まれ育ったとか
素敵過ぎるー
あの雄大な山々を毎日見てたんやね
少し前に剣岳の映画を見て感動していたので
とてもタイムリーだったり
暖かくなったら来る?
案内するけん^^
by n-ao2007 | 2015-11-17 17:42 | Comments(4)