1153



c0152857_22312975.jpg





















c0152857_1625255.jpg

c0152857_22313222.jpg

c0152857_22313423.jpg

c0152857_22322385.jpg

c0152857_22323529.jpg


















今日も行って来ました
これは嵌ったと言うんでしょうか♪きゃぴ♪

Commented by masashiw2 at 2015-11-05 00:14 x
natureもこんな風に撮られるとは。ビックリポン、さすがです。
剣山も拝見しました。いいところですね!
Commented by n-ao2007 at 2015-11-06 15:47
☆masashiwさん
こんにちわ♪
おひさしぶりです
見ていただいてありがとうございます!
心臓を爆発しそうになせながら
息を切らし必死で登っております
と、言っても1700mまではリフトだったりしますがwww
楽しいです
もっと楽しめるように体力つけたいと思います^^
masashiwさんだと登山口までの自転車ルートを
検索してたりするんでしょうね
Commented by Aster at 2015-11-07 07:49 x
何度もこっそり見に来ています。
下から2枚目が特に好き♥
魔女が出てきそう!とか思ってしまうのが
私のファンファジー脳の悪い癖(*'ڡ'*)キャピ♪
最新の、月と飛行機にも感動です。
雄大ですねー!
Commented by n-ao2007 at 2015-11-07 22:18
☆妹ちゃん
こんばんわ^^
見てくれててありがとうー
そうこの下から2枚目は
天気が急変してガスがモクモクきてなんだか映画のワンシーンみたいだったよ
魔女出そうやなぁ。。。♪
山はまるよ
いかが?
Commented by Aster at 2015-11-08 10:11 x
×ファンファジー
○ファンタジー
誤字ってる!
なんだファンファジーって。恥ずかしー><;
体力作りがんばります!
Commented by n-ao2007 at 2015-11-08 20:21
☆妹ちゃん
気にしないでー
ほんま真面目かっ!w
いつも思う ええ子やなぁ可愛いよぉ♪
私なんかいつも誤字だらけで
ホント申し訳ないw
私も体力ないんやけど登ってたら多分出来てくるよ
多分。。。。w
by n-ao2007 | 2015-11-04 22:38 | Comments(6)