1152



c0152857_1957319.jpg






















c0152857_19573459.jpg

c0152857_1957334.jpg

c0152857_19573068.jpg





















 
 


大久野島へ行って来ました
ウサギ以上に廃墟系を楽しみしてたのだけれど
全て立ち入り禁止で
すごーーーーーくがっかりでした
ウサギは最後には飽きるくらい沢山居ましたw
一緒に行った中の一人は
年に一度来たいと言ってましたけど
私はお腹いっぱいになりました

Commented by Aster at 2015-11-02 00:27 x
う、うう(つд⊂)
廃墟、立ち入り禁止だなんて。
残念すぎますー!!!!!!!
でも、ウサギ かわいいーよー ホ(´д`♥)ワーン
Commented by n-ao2007 at 2015-11-02 20:08
☆妹ちゃん
同行した人が調べたら
メインの毒ガス工場跡は未だに
土壌に悪いものあるらしく
当初立ち入ったカメラマンは亡くなったとか。。。(謎)
でも、それ以外の場所は残念だった
まあ他の場所に行くしかないか
軍艦島行くんだよね~軍艦島も
整備された一部の空間しか上陸は出来ないけれど
まず上陸できることを祈ってるね♪
船に乗って島が見えてきたときは
本当に感動するよ^^
Commented by ハッセルぶらっと at 2015-11-03 11:54 x
こんにちはー
お久でーすッ!
うさぎと言えばあの島ですよね。
そっかぁ 全てが立ち入り禁止なんだ
でも うさちゃんが歓迎してくれてよかったよね
ラストのうさちゃん 眩しそう~
Commented by n-ao2007 at 2015-11-04 05:14
⭐ハッセルさん
おはよーございます
お久しぶりです♪
そうですよ
あの島です。
ハッセルさんは勿論上陸済みかと…
島を一周したら
ちょうど一時間位で
天気も良くてお散歩にはペストでした(*^-^*)
うさぎは癒されます~♪
by n-ao2007 | 2015-10-31 18:29 | Comments(4)