1146



c0152857_20371835.jpg

Commented by Aster at 2015-10-22 20:26 x
逆光キタ━(゚∀゚)━!
ヒカー☆笑
Commented by n-ao2007 at 2015-10-22 21:18
☆妹ちゃん
IGにあげたんの
逆光激しいバージョンw
激しいのはお嫌いですか♪
Commented by void0610 at 2015-10-22 23:28
きらっきらのふわっふわ、写ってるのは光そのもの(^^) 素敵!
Commented by nuran at 2015-10-23 07:56
逆光をいかすもコロすもナオちゃん次第
ドールの心情を表すのに最高のシチュエーションだと思うな
この世界から遠ざかりたい、逃げ出したい
そう思うとき、ここんちに来ると、やっぱり続けようと思える
私だっていつかは ... そんな気持にさせてもらえる
ありがとう。 ナオちゃんの存在がとても大切に思えて
Commented by n-ao2007 at 2015-10-23 20:42
☆ぼいどさん
わざわざ出掛けても
何も撮れない日があるのに
庭先で撮ったものが凄く気に入ってしまったり
写真の神様は気まぐれですね^^
いつもありがとうですー
Commented by n-ao2007 at 2015-10-23 20:49
☆カオちゃん
こんばんわー^^
コメント見て心配して見に行ったけど
抜けのいい気持ちいい写真達で安心した♪
人生長いし
やりたいときはやればいいし
やり無くなければ休めばいいし
少し前にあげてた
キューブリックのあれ大好きだったよ^^
こちらこそありがとうー♪
by n-ao2007 | 2015-10-22 19:12 | Comments(6)