1136

Commented by suikan8 at 2015-09-13 16:25
こんにちは。 あ、かぶりもの いいですね。 秋って感じです。
熊さんですよね^^
お耳がかわいいですね。 グリーンの瞳にぴったり。
Commented by nuran at 2015-09-14 05:35
この存在感がたまんないんだよな~~
背景の光りとボケ感が、この子を一層引き立てていて
ドールの真髄を感じさせる一枚、かっこいいなー
Commented by n-ao2007 at 2015-09-14 22:39
☆すいかさん
こんばんわ~♪
被り物多分間違いなくくまさんですね^^
お洋服も同じ型の作品なのですよ
とてもセンスがいいです
犬の散歩のときに見つけた近所の場所です
秋ですねー♪
Commented by n-ao2007 at 2015-09-14 22:42
☆かおちゃん
朝飯前な一枚です
わざわざ遠く出掛けるよりも
もしかしたらこの近所スタイルがわたしかなとも思えてきたりw
いっぱい褒めてくれてありがとう~~~♪
Commented by monopod at 2015-09-15 02:09
今回はかぶりものですか^^
色々あるなぁ、本物のファッションより自由闊達でよろしいかと思います。
Commented by n-ao2007 at 2015-09-15 09:04
☆monopodさん
おはようございます
すっかり秋めいてきましたね♪
間違いなく自分の服よりも
ブライス達を沢山買ってます><
自分のも欲しいですーw
Commented by void0610 at 2015-09-18 15:08
これはなかなか可愛いポートレートですね(^^)
Commented by n-ao2007 at 2015-09-20 20:56
☆ぼいどさん
久しぶりに晴れた日でした
やっぱり太陽の光はいいですよね♪
わざわざありがとうございますw
by n-ao2007 | 2015-09-13 09:21 | Comments(8)