1132

Commented by 321qweqaz0123 at 2015-09-06 10:41
おっ 平成のピーナッツって、、昭和で古いですね!!
Commented by lecielrose at 2015-09-06 11:36
ゴルさんのツインズ、めちゃ可愛いね!!(≧∇≦)
このロケーションも素敵~♪
ラストの写真、向かって右側の子のほうが女子っぽい感じ
前髪の長さとかブラウスのひらひらのせいかな
同じ顔なのに個性が出ててすっごくイイ!
Commented by void0610 at 2015-09-06 13:50
あら双子ちゃん!カワイイ(~o~)
三つ子ちゃんになってもカワイイんでしょーね。
Commented by n-ao2007 at 2015-09-06 20:11
☆うつりん♪
一緒に行ってた友達も
同じ事を言ってましたwww
大丈夫です
なんとなーく解りますから・・・ふふ
Commented by n-ao2007 at 2015-09-06 20:16
☆シエル
ありがとー♪
ナンシー家のゴルはとても育ちが良くて
女の子らしい子だったよ
しかし同じゴルさんなのに
同じOF着せてるのに
何でこんなにも違うんだろうね
それが面白いところでもあるのだけれど
場所はレオマワールドと言う場所にある
アジアンゾーン♪
規模が縮小されてたけど
ブライス撮影には充分だった
時間足りない位
シエルのモンドさんのワンピもヴィンテージなんだね
今度探してみたい
すごーく素敵だった♪
コメントありがとう
Commented by n-ao2007 at 2015-09-06 20:19
☆ぼいどさん
可愛いでしょう^^
特に思い入れの有る子です
でもプレ値でなかなか手が出ないので
友達となんちゃって双子撮影会をしました♪
三人目はぼいどさん是非どーですかw
Commented by ahiru67 at 2015-09-06 21:53
naoさんが撮るとゴルさんズが生き生きしてます
このOFもオクで頑張っているけどなかなか落とせないです

レジャーは俺に任せろと言って作ったテーマパークですよね
一度だけ行ったことがありますよ
でも あまり記憶がないです??
いつの日かうちの子達と共演をお願いしたいです
Commented by n-ao2007 at 2015-09-06 23:34
☆あひるさん
ありがとうございます♪
このOFとても使えます^^

そうですよ
オーナーは変わったみたいです
だいぶ寂れても居ますが
人が多くない分それが
ブラ撮りには良いかも。。。
入場料が1600円で高いと思いましたが
元取れましたw
そうですね~本当いつか一緒に撮りたいですね♪
暫く続きます
Commented by monopod at 2015-09-08 02:24
可愛い双子?ですよね。
よく見ると靴が違うんだ^^
今日はストレートな4枚目が素敵です。
Commented by n-ao2007 at 2015-09-08 09:06
☆monopodさん
双子です~♪
正確にはごっこですがw
靴も帽子もブラウスも
少しずつ違うんですよ^^
4枚目ブライス超かわいいでしょうー
親ばかです
by n-ao2007 | 2015-09-06 09:45 | Comments(10)