1128


 
c0152857_14465059.jpg




















c0152857_14143052.jpg

Commented by nuran at 2015-08-19 09:03
キラキラ夏の日差しがたまらないね
この子、誘拐できるもんならしたい、笑
ナオちゃんのお腹から出てきた子って感じ強いよ
ほんとに不思議なドールだよね
長年撮り続けてても、いつも新鮮な気持ちでいられる
Commented by n-ao2007 at 2015-08-19 20:43
☆カオちゃん
ありがとー。
嬉しいなぁ♪
見てくれてるね表面だけじゃない所で
色々と考える事はあるけれど(キモチ的に)
これからもボチボチやっていくので
宜しくお願いします^^
コージーは特別だよぉ
Commented by void0610 at 2015-08-20 12:23
柔らかい光に包まれてる感じですねー。
ナオさんの優しい眼差しを感じますよ。愛情かな(^^)
Commented by n-ao2007 at 2015-08-20 20:45
☆ぼいどさん
久しぶりにブライスを撮ったので
気合が入りましたが
予想以上の暑さで早々に退散
この日は撮れなかったかなと
諦めて帰宅後見たらこれいいがな♪という感じですw
あ。。。
勿論愛情優先フォトですYO♪

もう体調は良いですか?
元気になられて良かった~^^
by n-ao2007 | 2015-08-18 17:39 | Comments(4)