1127

Commented at 2015-08-17 16:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2015-08-17 18:22
☆鍵さま
ありがとうー♪
凄く目立ってた
目立つことで自分の気分も上がるんだろうな
めちゃ絵になる彼でした

私を撮るのー?w無理無理
それはあかんな髭めがね買うわw
若しくはフルフェイスのお面かな♪
Commented by suikan8 at 2015-08-19 20:24
naoさん、こんばんは^^
阿波踊り特集、熱さが伝わってきましたよ!
若い人の目線はやっぱり新鮮です。ホント。
そして、この一枚目の人、、、いいですね~~。 ナイスショット!
トサカはこの日のためのものなんでしょうね。 この下を向いた姿が髪型とは違う(?)内面を表しているようで、いいなぁ~。
右のひょっとこっぽいおじさまもちょっとアウトフォーカスでいいし、、、。 臨場感伝わってきます。
夏休み明けなのに、ちっとも撮影してないんですが、また、よろしくですwww.
Commented by n-ao2007 at 2015-08-20 20:41
☆すいかさん
おかえりなさいー♪
今年はいつもと違うスタイルを
先輩に教わり例年よりも違う楽しみ方を覚えてしまいました

トサカのお兄さんは
凄く気合の入った頭をしていて
一糸乱れず踊ってました
踊り方も独特で凄く目立ってました♪

私は早くまたあの暑い夜の
トランス状態に浸りたくて
今からウズウズしてまう^^
阿波踊り写真見てくれてありがとうございました♪
また宜しくお願いします
Commented by hal at 2015-08-23 07:25 x
新種のトリすか?w

アツいな~楽しませてもらいましたよ阿波踊り♪
夏の夕暮れとか夜とか人いきれ、むん、とした空気、伝わりました(^^。
Commented by n-ao2007 at 2015-08-23 10:34
☆halさま
南国産の珍種です♪
今年は毎日ビール飲んで
いつもと楽しさが違ったのはそのせいかと
いや、そのせいですw
連日暑かったし熱かった
見てくれてありがとう^^
どこかでトランス祭りと紹介されてましたが
その通りだと思います♪
by n-ao2007 | 2015-08-17 16:14 | Comments(6)