1121

Commented by Aster at 2015-08-11 18:36 x
ロケハン隊長!2号も見習いたいのであります( ̄^ ̄ゞ
素敵な帽子にあわせてもらっちゃったーーー♥
あ、安全ピンもつけておけば良かったですー
くっつきました?
Commented by void0610 at 2015-08-11 19:12
ナオさん、マジでロケハンマスターっす!w
このバッチリ過ぎるロケーション、素晴らしすぎます(^^)/
Commented by n-ao2007 at 2015-08-14 08:14
☆あすたーさま
遠出しての撮影だと
気分も高まって沢山撮れる気がするのだけど
何も無い日いつもと代わり映えしない場所で
撮影は実は手軽なようで労力がいるよねw
それにこの炎天下。。。
でもそれはそれで今しか撮れない夏の日差しの写真だということで

安全ピンの心遣いありがとう♪
セロテープを両面代わりにして
くっつけたよ^^
ありがとうー
本当にかわいいよ
Commented by n-ao2007 at 2015-08-14 08:17
☆ぼいどさん
なんでもない田舎のレンコン畑
しかしこの日は
一瞬の撮影にもかかわらず
照りつける太陽が痛かった
少しの時間と思っても
日焼け対策しないといけないなと学びましたw
でも以前に比べたら少しだけ
暑さも和らいできたのかなぁ。。。それはそれで少し寂しいきもするけれどもw

褒めてもらえて嬉しいです^^
by n-ao2007 | 2015-08-11 07:47 | Comments(4)