1119



c0152857_8283389.jpg































c0152857_828326.jpg

c0152857_8283046.jpg

c0152857_833364.jpg

c0152857_828282.jpg





















星の国からのワンピと
重たすぎる位のLOVEが詰め込まれた髪飾り♪
間違いなくお気に入りで
想像以上に可愛いかった

写真にしてもOFにしても
それを創り出す人が好きだからその作品が好きなのか
その作品が好きだから創り出されたものが好きなのか

素敵をありがとう♪


Commented by Aster at 2015-08-09 09:45 x
重たすぎてごめんあそばせボディプレス ミ(ノ_ _)ノ =3
お気に入り登録ありがとうございます
幸せすぎる( ° ¡¡ °)・:∴ブハッ
Commented by n-ao2007 at 2015-08-09 10:14
☆アスターさま
早コメありがとうーw
催促しましたごめんね♪
その重さが心地よい
幻のラブレターもいつか見てみたいと期待しております
沢山愛を込めてくれてありがとう^^
Commented by void0610 at 2015-08-09 14:08
素敵な髪飾りにワンピース、上機嫌な感じでしょうか(^-^)

作者を好きだと作品も割り増しで良く見えるし、作品が好きだと作者が変な人でも許しちゃう、ていうのがありますw
Commented by n-ao2007 at 2015-08-10 07:35
☆ぼいどさん
可愛いでしょ♪
センスも作りも最高なんですよ
本人も超可愛い~~☆

ですねー
でも少々変な人じゃないと
間違いなく惹かれないと思います
私は。。。
普通じゃいやん♪w

個性ですよね
それも含めて その人が生み出す
他の人ではないその人の感覚そのものが好きです

もちろんぼいどさんも
変な人です♪w
by n-ao2007 | 2015-08-09 08:35 | Comments(4)