1117



c0152857_23232341.jpg





















 
 
 
 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
c0152857_23232560.jpg


































c0152857_23302267.jpg

c0152857_23315218.jpg


この最後の2枚は
最初の1枚のトリミング画像なのだけれど
凄い解像度に感激して思わすUPしてしまいました
初めての花火大会は
風向きが変わり煙にやられてあえなく撃沈
また機会とパワーがあれば行きたいな♪

Commented at 2015-08-08 07:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2015-08-08 20:33
☆鍵さま
花火は出された問題をなぞる様で
それはそれで面白かったです♪
たまにはw
本当写真撮るのは
体力要るなーとつくずく思いました
体力つけなくちゃです!

体力と愛で私は行きたいと思います♪
いつもありがとうー
Commented by monopod at 2015-08-08 23:32
さすがnaoさん、ただの花火写真とはひと味違いますね。
露出を詰めずに、街を活き活きと描いたのが素晴らしいだす。
私的にはクリスマスツリーのような2枚目に惚れ込みました。
Commented by n-ao2007 at 2015-08-09 08:38
☆monopodさん
わかってくれますかー嬉しいー♪
・・・とか、言ってみたいのですが
あはは。偶然の産物ですw
私も2枚目好きです
そうクリスマスツリーも
LEDではない昭和のライトを使った感じのやつです
またいいポイントに出会いたいです♪
ありがとうございました^^
by n-ao2007 | 2015-08-07 23:39 | Comments(4)