1113

Commented by monopod at 2015-08-02 04:45
ふふ、面白い構成ですね^^
※一枚目、お二人さんの距離感がいい。
この島もいまは人が多いのでしょうね、一度は行きたいと思っているのですが。
Commented by void0610 at 2015-08-02 08:46
いいですねー、好きな写真ばかりです(^-^)
赤い歩道に赤いスニーカーのシンクロ、出来過ぎですね(^_^)/
Commented by ハッセルぶらっと at 2015-08-02 09:22 x
こんにちは~
お暑うございます。
この島へは行ったことありますが、自由の女神は発見できませんでした。
今回の旅は「お友達」はお留守番なの?
Commented by n-ao2007 at 2015-08-02 09:41
☆monopodさん
フェリーは結構空いていたのですけど
フェリー乗り場からのバスだけがギュウギュウで
3回のりましたけど座れませんでした!
展示施設内はほぼ撮禁でがっかりでしたけど
「はいしゃ」に居たおじさんが凄く感じ良くて
450円元とれた感じがしましたw
良かったです 又行きたいです~♪
Commented by n-ao2007 at 2015-08-02 09:43
☆ぼいどさん
嬉しい♪
気に入ってもらって^^
やっぱりドールレスなスナップも楽しいですね
帰ってたまたま見つけたラッキーでしたwww
私の写真はそんなラッキーで構成されています
Commented by n-ao2007 at 2015-08-02 09:46
☆ハッセルさん
やっぱり行ってたんですね
ハッセルさんは来てるんだろうなと
思ってましたw
自由の女神は大竹さんの展示「はいしゃ」の中に居ました
館内は撮禁なので外から撮りました♪
比較的立ってくれ易くて
コンパクトなスージーがお供です
↓のんが一番お気に入りです
Commented by suikan8 at 2015-08-02 09:50
おはようございます。 今日も暑いです!
7枚目のコーン、草間弥生の水玉ですね! 8枚目のかぼちゃ見て、行かなくちゃとあせっています^^
ナオ島のこと知ったのは、15年くらい前で、アメリカ人の知り合いが、ロスからアートを見るために訪れたという話しからでした。 
やっぱり、行かなくちゃ。 弥生ファンでした。
Commented by n-ao2007 at 2015-08-02 21:48
☆すいかんさん
こんばんわ♪
かぼちゃは赤に黒ドットも有るのですが
この夏いっぱいは工事中で入れないようです><
残念ー!
でも、黄色が見たかったので大満足ですけれども♪
9時過ぎに島に着いて14時過ぎのフェリーで帰りました
まだまだ見たりませんが
夏の暑さにやられてこのくらいの時間が限界でした!
英語で話されてる方が沢山居ました
海外でも有名なのですね^^
Commented by 321qweqaz0123 at 2015-08-03 07:49
いいなぁ~ n-ao島!!
いいなぁ~ お人形のいないスナップも。

ブロック塀の白鳥さんもいいなぁ~。
Commented by n-ao2007 at 2015-08-03 08:10
☆うつりん♪
いいなーあの和菓子屋さんのカキ氷食べたのですね
うらやましい。。。
わらびもちが売り切れた入ってないらしいのですが
うつりん♪のはわらびもち入ってましたか?
店内は喋ってはいけなさそうにも見えましたが
実際はどうなのでしょうか。。。。

ナオ島スナップドールレス編
これだけしかないのです><
もっと撮っておけばよかった
白鳥さんはでっかくて2mくらいありました♪
岡山からも行けるみたいですよ
by n-ao2007 | 2015-08-01 13:51 | Comments(10)