1102

Commented by void0610 at 2015-07-05 09:23
キター、ナオさんのストリートスナップ!
さすが、カッコイイです。
シビレますねー(^_^)/
Commented by hal at 2015-07-05 14:18 x
ナマ足が飛び出しましたねこんにちは!

最後の貸しスタジオんトコには暗い水槽があって、
デカいナマズがじと~っと漂ってて好きですw
壁面にへばりついてるキングコング×2とかgetされました?(^^
Commented by n-ao2007 at 2015-07-05 20:17
☆ボイドさん
キターーーーーーとか
言われるほどのもの撮ってないので恥ずかしいですw
ドール連れてるとそっち目線でしか見えなくなる単細胞
またドールレス月間も考えてみようか。。。とか♪
Commented by n-ao2007 at 2015-07-05 20:20
☆はるさん
なにそのキングコングキングコングって?!
しらんー
てかもう時間もおせおせやし
体力も集中力も切れてしまって
もうお腹いっぱいの
お昼食べて実質尾根かいっぱいの
軽く飲んでダレてしもた。。。
そんな現実でした
ビールじゃなくてワインにしとけばよかったw
Commented by 321qweqaz0123 at 2015-07-06 07:50
でたぁー 生足! あぶなく被るとこでした。
てか 予約投稿してるので明日UPになりますけど。
halさんのキングコング×2は気づきませんでしたね。
覗かせてもらったフルサイズのファインダーが頭から離れません。 
Commented by n-ao2007 at 2015-07-06 08:11
☆うつりん♪
生足お先にです
まああの時うつりん♪も撮るとは思わなかったですけどwww
私は最近またGR欲しくなってます
新しいの出ると聞いてソワソワですが
もう色々とキリが無いですねーw
by n-ao2007 | 2015-07-05 09:07 | Comments(6)