1100

Commented by void0610 at 2015-07-03 08:56
梅雨も吹き飛ぶ可愛さです(^^)/
一枚目だけ瞳がグリーン???
Commented by n-ao2007 at 2015-07-03 09:30
⭐ボイドさん
おはよーございます♪
可愛いをありがとうございます(*^^*)
嬉しいなぁ♪
ブライスの目は4色に変わるんです
グリーンのお気に入りは一枚だったので
一枚だけ使いました
今日は今から
うつりん♪の個展に行って来まーす
Commented by nuran at 2015-07-03 10:42
おー いいねいいね、ポートレイトだ
写真集みたい❤
Commented by 321qweqaz0123 at 2015-07-03 15:39
生写真ありがとう、、、 てか 遠路はるばるお越しいただきましてありがとう御座る^^。

迷子にならずに帰られたでしょうか、、、 ☎がないので安心安心。
楽しいひと時をありがとうございました。
Commented by n-ao2007 at 2015-07-03 20:51
☆かおちゃん
ありがとうー
自分でもかなりお気に入りの写真なの♪
あんまり作りこむことは出来ないので
やはりこーいう感じが私の色かなと思う^^
Commented by n-ao2007 at 2015-07-03 20:56
☆うつりん♪
こちらこそです~^^
すごく楽しかったです♪
持たしてくれた地図がわかりやすかったので
迷う事無く順調にいけました
あのメモは大事に取っておきますwww
しかし、プリントで見るとやっぱりいいですね
流石です
行った甲斐がありました!
色々ありがとうございました♪
体力つけておくので
涼しくなってからお願いしますw
by n-ao2007 | 2015-07-03 08:00 | Comments(6)