1094



c0152857_21225999.jpg





















c0152857_2031352.jpg



















c0152857_2031025.jpg





















1972 kenner Blythe
Commented by suikan8 at 2015-05-31 21:24
きゃあ、、素敵ですね!
憂いを秘めた瞳がなんとも魅力的です。
フォークロアなお洋服も・・・・。
プライスってすごいお人形ですね。。。
Commented by n-ao2007 at 2015-05-31 21:48
☆suikanさん
コメントありがとうございますーーーー♪
そうなんです
ブライスすごいでしょ^^
40年以上の時を超えて私の所に来てくれました
沢山遊んでやりたいと思ってます
興奮しておりますw
Commented by void0610 at 2015-05-31 23:23
なんと、ヴィンテージのブライスちゃんですか!
貴重な娘をお迎えしたんですね。
どんなコラボ写真になっていくのか、ワクワクします(^^)/
Commented by n-ao2007 at 2015-06-01 07:54
☆ボイドさん
おはよーございます♪
彼女はラッキーな女神かもしれないです
いい事ばかり起こってます
そんな気がしてます
いやそー思うようにしてますw
いっぱい可愛がります
期待に沿えるように頑張ります♪
Commented by nuran at 2015-06-02 22:32
むふふふ 愛情込められてますな
放置されているようで、実はガードされている
ある種の生々しさを感じてしまった
こんな表情、私も捉えてみたいです
Commented by 321qweqaz0123 at 2015-06-03 06:59
なんだか ウルウルと 、、、会えなくなって 、、、

昨夜の雨のように 、、、。

Commented by n-ao2007 at 2015-06-04 22:19
☆カオちゃん
ご縁がありました♪
初めてのヴィンで浮かれております
幼くてて少し艶っぽい顔を見せてくれます
もっともっと仲良くなりたいです

カオちゃん少しは良くなったみたいで良かった
無理しないでね^^
Commented by n-ao2007 at 2015-06-04 22:21
☆うつりん♪
一坪展お疲れ様でしたー♪
なかなかタイミングよく行かないです
今日は最高のスナップ大会日和だったのになぁ
懲りずにまた願いします^^
by n-ao2007 | 2015-05-31 20:41 | Comments(8)