1092

Commented by Aster at 2015-05-27 19:34 x
少年のよう。
はたまた森に住むいたずら小人?
ボーイッシュ、好き♥
Commented by void0610 at 2015-05-28 07:58
あらー、なんてハンサムちゃんなのかしら(´▽`)
一枚目、凛々しく。二枚目、可憐に。
しかも被り物が超似合ってるし。
森のこびとさん、キラキラして素敵です☆
Commented by n-ao2007 at 2015-05-28 22:35
☆アスターさま
ショートのこの子にこのOFははまりすぎました♪
この日はこの子を連れてくるまでウロウロしてたのだけど
暑くて結局帰宅後庭での撮影となりましたw
これからの季節どーしよう^^;

好きをありがとう~♪
Commented by n-ao2007 at 2015-05-28 22:38
☆ボイドさん
走り回った後の夕方時間帯
キラキラな魔法時間の光は最強ですね♪
草や花の中ばかりでなく
ボイドさんが切り取る様な世界の中に置いてみたいです
お出掛けしたいなぁ~
Commented by monopod at 2015-05-31 01:01
ほほ〜この子は可愛いですね。
僕はかぶりもんが好きなんですよ^^
Commented by n-ao2007 at 2015-05-31 08:28
☆monopodさん
おはようございます♪
3年ぶりぐらいに遊んでやりました^^;
こんなに可愛いかったのにと再認識しております
被り物いいでしょう~
monopodさんもこんな可愛いのん被ってるんですか?w
なんて言ってみる♪
今日は曇っていて涼しいですね
by n-ao2007 | 2015-05-27 08:51 | Comments(6)