1091



c0152857_2347564.jpg






















c0152857_23472698.jpg

c0152857_23471416.jpg

c0152857_23473275.jpg

c0152857_23472241.jpg

c0152857_8434160.jpg

c0152857_23473412.jpg

Commented by void0610 at 2015-05-25 18:45
わ、なんか凄い事になってますねー(@_@)
鈴木清順の映画世界のような美しさじゃないですか!
この娘が座敷童だったら絶対に会いに行きたいなー(^-^)
ところで『イラズノマ』って…すごく気になるんですが(^-^;
要らずの間?、入らずの間?、???…ヤバい部屋?(>_<)

相方、退院できてホッとしました。
ナオさん、ありがとう(^_^)/
Commented by n-ao2007 at 2015-05-27 08:47
☆ボイドさん
美しいと感じて頂いてありがとうございます。
家には居ないですけど
市松さんとか居たらめちゃはまりなのだと思いますが
それはそれではまりすぎて面白くないのかなとか。。。
イラズノマは刀とかを格納しておくような
棚?みたいなのがあったのでそー言う部屋なのかなと思います♪

そして重ね重ね良かったですね
健康って素晴らしいんですよね
大事にしなきゃと思います^^
Commented by ハッセルぶらっと at 2015-06-01 10:27 x
でたぁ~  座敷童子~!
ヒモをひっぱると イヒヒーな唸りがぁ~
座敷童子って子連れだったの~?
Commented by n-ao2007 at 2015-06-02 08:45
☆ハッセルさん
おはようございます!
可愛いわらしちゃんでしょ♪
イメージぴったりに撮れました
暑い日だったのですが
お屋敷の中はとても涼しく快適に撮影できました^^
そのままお昼ねしたかったくらいですw
by n-ao2007 | 2015-05-25 08:42 | Comments(4)