1087



c0152857_21224277.jpg

Commented by lecielrose at 2015-05-18 20:23
いいな♪いいな♪
日常の風景に非日常なブライス❤

こんな生活感漂う路地裏に
ナオちゃんのブラフォトはピタっとはまるね!
エクセっ子がまた良い味出してるわ~(*´艸`*)
ちょっとしめった感じの黒いアスファルトの道と
自転車の赤とモンちゃんの赤いブーツが可愛い♪

そうそう、モンちゃんうちに来るよー
スケデちゃんは今回もご縁がなかった(´_`;A
だからここ開けた時ビックリした~
やっぱエスパ~?ww
Commented by void0610 at 2015-05-19 08:13
おはよーございます!
その辺の路地裏に、普通にこのコがいそうですね。
ブーツと自転車の赤が洒落てます(^-^)
Commented by n-ao2007 at 2015-05-20 09:27
☆シエル
おはよー♪
私のスタイルかもしれないなぁ
やっぱりこの感じ
少し前にシエルに言われるまで意識してなかったのだけど
そうこの空間が大好きでらまらんです^^

モンドさんお迎えおめでとう~
また写欲復活のきっかけになれば良いね♪
シエルの写真楽しみで仕方がない
そんな私みたいな人が沢山いると思うので
で、家のモンドさんは
かなり薄毛で。。。それもまた愛おしいのだけれどもw
Commented by n-ao2007 at 2015-05-20 09:29
☆ボイドさん
赤被りは偶然だったのだけど
いい感じになったなかな♪
このときは少し前まで雨が降っていて
撮り始めたらあがった。。。そんな日でした^^
路地裏は宝の山ですね
by n-ao2007 | 2015-05-18 08:51 | Comments(4)