1081

Commented at 2015-05-06 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by void0610 at 2015-05-07 09:19
ケリッ! すねてるのかしら、可愛い…
バックが素晴らしいです。丸い模様が描かれてるみたいで。
こういう場所、よく見つけますね(^^)
Commented by ahiru67 at 2015-05-08 19:20
ハイホーさんにしちゃ おとなしいと思ったら
やっぱし・・・でもケリは〜
元気なのは知ってるけど、これ以上上げるとオパ○ツが見えちゃうよ
Commented by n-ao2007 at 2015-05-08 23:35
☆鍵さん
凄いねー
自分で弄ってあんなん作ってしまうとか
この日撮ったものは全てお気に入りです♪
なのでそのコメントは嬉しいな
いつもありがとう^^
Commented by n-ao2007 at 2015-05-08 23:38
☆ボイドさん
この壁も友達が見つけてくれた場所♪
彼女のリサーチ力は凄い
行動力も。。。なので付いて行ったら
良いことだらけですw
動きを付けたいと思ったらコレしか思いつかなかったです
ありがとうー^^
Commented by n-ao2007 at 2015-05-08 23:40
☆ahiruさん
あはは
ですよねー♪
おパンツ見えるところから構えて
見えなくなった所でシャッターを切りました^^
ハイホーさん可愛い♪ハイホーハイホー♪♪
by n-ao2007 | 2015-05-06 20:50 | Comments(6)