1075


c0152857_200226.jpg

Commented by lecielrose at 2015-04-25 07:13
オハヨ~❤
金ちゃんかわゆ~~~(*´艸`*)
OFも素敵だね!
あんぽんたんとはこのぬいぐるみのこと?
いろんな動物が混ざったような感じで
かわいい~(*´▽`*)

テンプレートが新しくなってるう~
おっしゃれ~(b≧∀)グッド♪
Commented by nuran at 2015-04-25 09:20
ナオちゃん、おはよー
この子あんぽんたーんずっていうの、首を傾げた表情がかわゆいね♩
スケデーちゃんもなにか秘めた感じがすてき
背景、白と黒で悩むよね
Dollの世界は、映写幕が命だから
Commented by suikan8 at 2015-04-25 10:33
わぁ、すっごく素敵な色合いですね。
洋服が可愛すぎです♪
バックのテンプレートもこのショットにお似合いです。
ガーデニングの季節到来ですね。
ドールとお花のコラボも楽しみにしています。

Commented by void0610 at 2015-04-25 10:40
あんぽんたーんず…?www。
春っぽいお嬢様ですね、とても可愛い(^^)
サイトのスキンも春っぽくなりましたね、素敵!
Commented by n-ao2007 at 2015-04-26 09:43
☆シエル
あっちもこっちもおはよー♪
金ちゃんかわいいよぉ~~><
ミーちゃんもかわいいよぉ~♪
このOFは以前に友達がお揃いで作ってくれたの(*´艸`*)
凄くお気に入り!

あんぽんたーんずは作家さんがひとつひとつ手作りしていて
同じ子が二人と居ないとてもレアで可愛い子
以前ジュニームーンでワークショップとか個展とかしてたと思うよ♪

スキンは春なので変えてみた
ここの既製だけどw
Commented by n-ao2007 at 2015-04-26 09:45
☆かおちゃん
かおちゃんところのスキン
オリジナルなんだねー
凄いなぁ
前は少し弄っていたけれど
もう無理忘れた出来ないw
ここのを使いました♪
自分で思うように弄れれば楽しいだろうなぁ
Commented by n-ao2007 at 2015-04-26 09:49
☆suikan8さん
可愛いお友達のセンスで作ってもらったので
まんま可愛いお洋服に仕上がってます♪
ありがとうございます
私の花壇は暖かくなって一気に花が咲き乱れてますw
もっと考えて植えればよかった^^;
もっふもふですw
Commented by n-ao2007 at 2015-04-26 09:51
☆ボイドさん
彼女が抱えてる可愛い謎のキャラがあんぽんです☆
生地などにも凄く拘りが有って
作家さんの愛情を感じます♪
あー春が終わってもう真夏みたいですね
暑い。。。。
Commented at 2015-04-27 08:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2015-04-29 09:04
☆鍵さま
おはよーございます!!!
いつもいつも
鍵さんのコメントを見て
元気付けられることが多いです♪
そういってもらえるのは
本当に嬉しいから^^
で、このスキンはエキサイトのものだから
私は何もしてないのですよw
久しぶりにお気に入りのを
作ってくれた感じw
さあGWですね・・・。
私は暫く休んでいたので
今日も明日も明後日も仕事ですorz
Commented by Aster at 2015-04-30 21:36 x
誘惑の眼差しですね><
錆びた扉の隙間の暗がりに「おいでおいで」と呼ばれているみたい。
そんなまっすぐな瞳で見つめられたらーーー!
馬鹿なAsterはホイホイついて行ってしまいますよ。
Commented by n-ao2007 at 2015-05-02 21:30
☆アスターさん♪
レス遅くなりましてごめんあそばせ❤
スケデさんお迎えしてよかったよぉ
この時も3枚撮りました
少し上からとまっすぐと少し下から
この角度が一番意思が強いと感じました♪
アスターさんのところのロイソリさん見て
手放してしまった事を後悔した私><
美しい時間帯のゴールデンなショット
ほんまに素晴らしかったです❤
by n-ao2007 | 2015-04-24 20:18 | Comments(12)