1074



c0152857_22304549.jpg





















 
 
 
 
 
c0152857_22304043.jpg


















c0152857_8184781.jpg

Commented by lecielrose at 2015-04-24 07:20
ナオちゃんオッハヨー(*´▽`*)ノ

ちびっ子たちチョー可愛いね~♪♪
後ろに怪獣がいるところが
ナオちゃんのセンスだな~
怪獣くんの目線がキョドってる感じで
これまた可愛いよー(≧∇≦)
ナオちゃんちのお庭にはいろんな妖精が
棲んでるんだね♪
素敵だな~(*´艸`*)
Commented by suikan8 at 2015-04-24 15:50
こんな小さなブライスもあるんですねぇ。
ネモフィラのお花畑と怪獣君と、、、フシギな世界観です^^
いつも思うのですが、なんといっても色合わせがいいですね!
Commented by n-ao2007 at 2015-04-24 20:15
☆シエル
久しぶりのプチさん
実は8人くらいいやもっとかな居る
なかなか出番がないけど
同じブライスでも
別物だね~♪
家の花壇のスケール間だとプチくらいがいいかもしれない^^;
この子達は横にすると眠るんだよ
着替えはしてやったことが無いw
ほぼ箱入り娘達なのだ♪
Commented by n-ao2007 at 2015-04-24 20:18
☆ suikan8さま
この子達はプチブライスという子達です
12センチくらいかな
コレも初めの方に出た子と最近の子では
全く別物な感じです♪
この恐竜さんたちは最近花壇で放し飼いしてますw
まだビギナーなのですが
ガーデニングもなかなか楽しいです♪
そして人形好きなこんな人たちを
人形者と言います^^
by n-ao2007 | 2015-04-23 22:36 | Comments(4)