1073



c0152857_19312964.jpg






















c0152857_19312316.jpg




















c0152857_19312178.jpg

Commented at 2015-04-20 17:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2015-04-21 21:08
☆鍵さま
中途半端に回復してきて
ずっとタブレットで遊んでると
目がおかしい^^;
この子は私が弄ったのだけど
なかなかの適当カスタムで
貴重なヤクルト肌の子をと
当時かなり驚かれたw
魔法も思う様に使いこなせたらいいのになぁ♪
あ、因みにこのOPも
そこで買ったよ^^
本当見てたらみんな欲しいよなぁーwww
お見舞い写真もありがとう❤
すっっっっっごく嬉しいかった♪
Commented by monopod at 2015-04-24 20:46
夕暮れ時の山道を歩いていたら、意外と出会えたりして。
思わず追いかけちゃうかも(^▽^)
Commented by n-ao2007 at 2015-04-24 23:51
☆monopodさん
出会えますかね~♪
追いかけちゃうかもですか?!
逃げちゃうかも~~~www

そしてそろそろ蚊と戦いながら撮影するシーズンになりました
デング気をつけないとですね♪
by n-ao2007 | 2015-04-20 07:29 | Comments(4)