1070

 
 
c0152857_6423943.jpg





















c0152857_6424485.jpg























c0152857_6424151.jpg

Commented by void0610 at 2015-04-15 09:28
おはようございます。
大竹伸郎の作品にブライスちゃんが違和感なくマッチしてるのが驚きです!
ハマりすぎて作品の一部のよう(^^)
Commented by lecielrose at 2015-04-15 22:23
大竹伸郎知らなくてググったけど
よくわからなかったw

スケデちゃんが違う子に見える
ナオちゃんの魂が宿ってるみたいだよー
すっかりものにしちゃったね
さすがです~(≧∇≦)
Commented by n-ao2007 at 2015-04-15 22:57
☆ボイドさん
はまってると思っていただいて
嬉しいです♪
この錆びたトタンや蛍光色もごちゃごちゃ感も
すっっっっっごく好きです
伝わりましたでしょうか^^
Commented by n-ao2007 at 2015-04-15 23:12
☆シエル
ここへ行こうと思ったとき
金ちゃん(スケデさん)を連れて行こうと思った時
このOFしかないと。。。
大正解♪なのでありがとうw
シエルが着せていてくれたからこのOFとも巡り合った

お花に囲まれたスケデは勿論可愛いけど
もっと仲良くなって
金ちゃんでしか写りこまないもの
私にしか撮れないものが撮れたらいいなと思ってる♪

大竹さん
前もイベント見てきたのだけれど
よくわからなかった
でも。。なんかめちゃめちゃ惹かれるのだwww
by n-ao2007 | 2015-04-15 08:42 | Comments(4)